2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

明日のテレフォンショッキングにChara登場

ミュージックマシーンがフェードアウトで終わっててTMネットワークの曲かと思った。ざんねん。ナタリーのキャラが正直、アキハバラ系の感は否めない。 愛の自爆装置が好きです〜。なーぜーこどくにみんなーなれてゆくのおーお。最近BLOG書く気がしない。ヤヴ…

このごろi-Tunesで買った。

全曲は買ってない〜。吟味吟味。が醍醐味。もっと視聴長くできたらいーのにな。 [rakuten:rdownload:10189909:image]*1微妙な昔の曲もBOOK OFF感覚でぽちっと一曲買い。 *1:コレはNe-Yo featuring Kanye West★Because of You Remixを

今日から3日間限定爪爪爪/「F」PV

磯崎新::七つの美術空間(SEVEN ART GALLERIES)

アミノバリューランニングクラブ に入ろうかな。

生まれて初めて、5キロ走ってみました。履いてたジャージが落ちてきて、それさえなければ、あとい1分はタイム短くなったとおもうけど。80代と思われるじっちゃんとの熱いデットヒートで、わしもまだまだはしらにゃーと。マラソン大会はどーやってズル休…

ZOOME

手持ちのVTRテープが劣化しないうちに、HDDに取り込んで、ついでにYOU TUBEにあげてしまおうと企てたものの。その超時間かかることに、寝たきりヨイヨイにでもなったら仕事と諦めてしまいましたが。ZOOMEにあげたところ。同じ映像1/10程度の時間で、10倍キレ…

SOYJOY ストロベリー

やっほーお。う〜ま〜い〜!!プチ登山をしてみまひた。現代のお供はコレだ!