2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

久保田利伸“WE FOR REAL”@国立代々木競技場 第一体育館

『18年前*1始めてここ代々木第一体育館でやったんですが、そのとき来た人〜*2』ということで手を上げると*3、即答『お若いですね』のとってつけたようなお世辞ギャグ。ことしDEBUT20周年を迎える久保田さんはここでみたイメージが強いのだけど、恒例の『GO!G…

ハチミツとクローバー:はぐちゃんの絵

映画のCMを見たんですが、絵画を制作している主人公の作品が、こーゆー劇中作品にしては興醒め感*1、薄かったのできちんとした作者または指導者がいるんではと調べてみたところ。 東京モード学園はじめ各種で活躍のMAYA MAXXさんでした。ずっと前…

NUDA:::KIRIN

コレを下りエスカレーターの上からぶちまけられた。まだその服、洗ってないけど成分は…。 水溶性植物繊維・塩化Na・酸味料・香料・塩化K・乳酸Ca・テアニン・塩化Mg・甘味料(ステビア) 早く洗わないとだあ。

翼くんだよ、ジダンは。

一昨日j-wave*1聞いてて発覚したんだけど。ジダンはキャプテン翼に憧れてサッカー始めた!!んだって!!頭に来て手が出る前に頭付きに行くとは、ヘディング慣れしたサッカー選手ならではだ。*2私は足。手はちょっぴり商売道具だから。 *1:GROOVE LINE *2:英…

ニューデザインパラダイス:だるま:八谷和彦

同じ職場の◎ちゃんちはダルマ職人のおうちだ。ダルマの眉毛の部分は向かい合った鶴、ヒゲの部分は向かい合った亀の隠し絵がされているんだって。へええ。願いを共にするをGOODSにしたダルマかわいい。

ミニ・フリークス!!

ミニ (BMW) - Wikipediaなんの因果か車に乗るはめになったとき、どーせ乗るなら〜と涎垂してあこがれていたのが、前の型のminiだった。色々調べたり*1聞いたりしたところ、この車非常に奥が深く、道行くMINIを写真におさめては品定めコレクションしていた時…

DAKARA::SUNTORY:::

このパッケージ絶対スーパーラバーズかと思うよ。このてのドリンクきき酒ならぬききスポドリ大会がTVチャンピオンであると思う。

うるおい豆乳杏仁デザート

95g当たりエネルギー113Kcal ・たんぱく質3.8g/脂質7.0g・炭水化物8.9g・ナトリウム44mg・コラーゲン1000mg美味いです!!ふるふる食感。豆乳の臭さが杏仁で見事に中和されて、甘さ、量、海洋性*1コラーゲン1000mg。見つけるたびに食べてます。 *1:http://…

警ら箱

本とCDと雑貨が売ってるお店の裏で目撃。お父さんが警察官の人に訊いてもらったところ…。

bonobos「あ、うん。全国そんな感じつあー」TOUR@日比谷野外大音楽堂

雨の野音といえば小沢健二の復活live以来かもしれないが、こんなにゃー降ってなかった。このLIVEははDVD*1になるそう。 *1:

アサヒ飲料 | バナジウム天然水

注目のミネラル、バナジウムって?って赤々シールが貼ってあり、OPENをめくったら答えが書いてあると普通おもうとおもう。だから買ったのに。。。

フリアン:みそパン

沼田名物 みそぱん | フリアンパン洋菓子店ずっしり重い噛み応えのあるパンに、甘味噌がはさんである。日本人が作ったパンの美味しさの極みと思う。カレーはじゃがいもとにんじんと玉ねぎと豚コマみたいな。

カテキンサプリメント300:伊藤園

http://www.itoen.co.jp/index.shtml 8種類あるカテキンの中でも「ガレート型*1」といわれる強力なカテキンを主体に300mgのカテキンを含有しています。100ml当たりエネルギー24Kcal ・たんぱく質0g/脂質0g・炭水化物6g・ナトリウム0mgビタミンC 60mg・カテ…

LAST DAYS

ちっともオルタナでない私の■映画LAST DAYSの愉しみ方指南

O2AQUA

酸素量多いと、二酸化炭素の量も増えるのではなかろーか?

ポカリスエット イオンウォーター

100ml当たりエネルギー8Kcal ・たんぱく質0g/脂質0g・炭水化物2.1g・ナトリウム49mg・カリウム2g・カルシウム0.6mg・マグネシウム0.6g流石元祖!うまいです!!!すっきり味!!しばしコレにはまりたいです。

キレートレモン・メンテナンスウォータ:ポッカ

キレートレモン|ポッカサッポロ100ml当たりエネルギー19Kcal ・たんぱく質0g/脂質0g炭水化物4.9g ・ナトリウム5mgビタミンC 21mg・天然クエン酸1350mgトイレの芳香剤飲んでるみたい。これの瓶のは大好きでお世話になってるんですが。

Zher the Zoo Y0Y0GI「FeelingGroovy〜summerrhythm〜」

THE LONG SEASON REVUE

http://pc.fishm.jp/

SUPER H2O::アサヒ飲料

アサヒ スーパーH2O|商品情報|アサヒ飲料佐藤琢磨共同開発!!!って誰?