ハチミツとクローバー:はぐちゃんの絵

Yo__oY2006-07-27

映画のCMを見たんですが、絵画を制作している主人公の作品が、こーゆー劇中作品にしては興醒め感*1、薄かったのできちんとした作者または指導者がいるんではと調べてみたところ。
screenshot screenshot
東京モード学園はじめ各種で活躍のMAYA MAXXさんでした。ずっと前にラフォーレで観たな。そいや。この話もなあ。タッチの南ちゃんインターハイ優勝くらい『む』とする内容だけど、いーのかイメージUPか。*2森田の彫刻制作は 森田太初さんで、伊勢谷友介さんは友人同士だそーだ。screenshot

*1:安達祐実家なき子の最終回の絵はがっくーだった。

*2:『油絵ってオシャレですよね』と他の教科の人が気を使って言ってくれたが、観るほーはそーかもしれないが、制作側はあくまで肉体労働の裏方だよ…。