2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ぶっ生き返すTOUR@高崎FLEEZマキシマムザホルモンFROM恋する街・八王子

『3度の飯より飯がすき!!』すません。良く知らないんですが。ぃっちまいました!LIVEでTシャツの汗しぼったの初です! ホルモンの人たちウキウキウオッチング ドM(ドラムのナヲちゃんも呆れてた) ホルモンTシャツ着用率95%(ほんと!ほんと!服持ってな…

文化放送サテライトプラスLIVE!N0NA REEVES

かわいい!!NARA:奈良美智との旅の記録

松本人志::大日本人::

おもしろかった…。ナニが一番って松本人志が映画監督になったって事実が一番笑う。しかも明らかに国際舞台を意識した設定。*1スバラシかった。以下観てない人は読まないほうがいいです。前の席の学生6人組が剣玉やってて上手かった。。終わったあと道路で●ヨ…

NHK-FM「SOUND STREET21」 

NONA REEVEES*1のドラム小松シゲルさんが佐野元春さんのレコーディングに参加し、ラジオにゲストとして出演するそうなのですが。一人でちゃんと喋れるのか、寒い方がおもしろいのにまともだったらどーしようか。わくわくします。 日本で一番最初…

はてなリング?

なんかあんましいみないみたい。ついてる機能はひととおりやりたいタイプ。

年金個人情報提供サービス

納税は国民の義務だからなあ。ぜーぜー払ってるので、うやむやむやにされては憤ることMAXですよ。国会議員だって払ってなかった人、いるらしいし。なんだかなあ。でも払うよ。 24時間対応電話相談窓口0570-05-1165記録問題専用ダイヤル(11日〜)0120-65783