ぶっ生き返すTOUR@高崎FLEEZマキシマムザホルモンFROM恋する街・八王子

Yo__oY2007-06-27

恋のメガラバ screenshot  
『3度の飯より飯がすき!!』
すません。良く知らないんですが。ぃっちまいました!
LIVEでTシャツの汗しぼったの初です!
ホルモンの人たちウキウキウオッチングぶっ生き返す

  • ドM(ドラムのナヲちゃんも呆れてた)
  • ホルモンTシャツ着用率95%(ほんと!ほんと!服持ってないわけ?)
  • 体脂肪率高め!(んなもんであたしも安心して仲間に入れました!)
    曲名知らないので詳しいことは分かりませんが以下オモロMC集など。
  • 恋の街、八王子から来ました!
    八高線*1で来たのかなー。絶対大阪の人だと思った。
    人の山の合間に垣間見状態だったのですが、ヘッドバンギングでホトバシル汗がライトに当たってキレーでえした。
    『フツーに部屋にいたんじゃこんな状態ないからね!』とゆー人力サウナになってた。


夢見る少女じゃいられない

  • タイバンFuzzy Control*2イジル
    ファジコンのドラムのSATOKOちゃん、ああみえてニューハーフですから。股間に大きいのついてますから、大きいっていうかむしろ長い?首に巻けますから、暑くなってきたらソレで放水しますから』BYナヲちゃん。
    『SATOKOちゃんに2つだけ勝ってる。一つは顔のデカサ。もう一つは体脂肪率!今日は汗かいて体脂肪率一桁にするよー!!!』…ほんとあちかった。
    ファジコン、出番終わって、ホルモン始まる迄にビルドアップしてたんだってー。『どんだけビルダーなんだよ。』ちゅー。 ちえみLive [DVD]
  • 織田哲郎が来ていた!
    ナヲちゃんがバンド紹介で『ゆめみる少女じゃいられない!HUU!』と、途中歌詞ふにゃほにゃら〜で歌うと。真ん中のVOの人が『相川七瀬に謝れ!むしろプロデューサーの織田哲朗に謝れ!織田さん来てる*3んだぞ!』といっていたから。
  • 堀ちえみがfeaturingなってた
    あ、歌詞のネタになってた。生きて再び堀ちえみを思い出すとはしかもここで。
  • ご当地ネタでサーヴィストーク
    『守りにはいるんじゃねー!』『後悔すんなよー!』とドM達を煽りつつも。『高崎はBOФWYやバクチクを生んだROCKの街ですから。』お客が若くて?イマイチなってたけど。『今日来れないハラペコ君たちは家でダルマ作って、また高崎に俺達が来れるように祈ってる。』群馬県人ダルマ作らないあるよ。ダルマ市で買うあるよ。DVD~Debu Vs Debu
  • 恋のおまじない!
    両手を上に上げて一回タタいて『麺固(麺固目?)』
    両手を親指突き出して『コッテリ』
    そのまま後ろにのけぞって『やったー!』
    というのをやりました。みんな初めてやるかの様にギクシャクしてたんすが、なかりお決りだそな。
  • ナヲちゃん、ポスト野沢雅子*4
    アンコールのときのドラゴンボールの悟空の真似『自分でもびっくりした。』ってことですが。
    アンコールのお約束で『ダイヴは禁止。そうしたら前の人もこー(押されてイタイ)ならずに皆でジャンプできるから!皆でジャンプして地面掘ってFLEEZ・part2作ろう!』
    ペットボトルの水を『絶対まかないでね!皆で回して2づつ飲んで!』
    ナヲちゃんのことはみんなよくきく。手を上げて『はーい』とゆー客に『きもちいー教職とろうかな。』ってた。
  • ロッキンポやらなかったorz...
    でもアンコール後に流れてみんな歌い踊ってた。

高崎FLEEZ

マキシマムザホルモン 音楽/動画 - ニコニコ動画
あたしとマキシマムザホルモンの出会い。昨年夏、とある某所から執拗に繰りかえされる(単にそこしかできなかった。)煙を巻くイントロ。(『ロッキンポ殺し』)気になって(どんなド下手が遣ってもいい曲なのっていい曲の証拠とおもー!exサティスファクション)他の子に間接的にきくと“まきすまむほるもん”とのこと。後、別口友人がはまりにはまっており、恋のメガラバを熱唱(大部分割愛)することにする。あの人達も一応全部できるようになった模様。

*1:八王子と高崎を直行で結ぶHOT LINE。左ハンドルでくるりの人もお気に入り。

*2:screenshot

*3:ファジコンがプロデュースされてるらしい。ファジコン最後の曲しか聞けなかったんだけど、BODY&SOULのカヴァーがあったらしい。選曲絶妙...。鼓動(初回限定盤)(DVD付)

*4:声から喋り方からホルモン好きな子にそーっくし!