2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ギャラリーそわか

http://www.paw.hi-ho.ne.jp/sowaka/京都で精力的に活動してきたギャラリーのクロージングにご飯を頂きに行ってまいりました。昔、仕事でココのDMを整理しながら一度いってみたいな、と思っていたら、2000年、友人のグループ展で叶う運びに。その展覧会も…

N0NA REEVES 3×3TOUR2006@大阪DROP

N0NA REEVESの大阪のLIVEはとてもあったかい!沢山×沢山みたN0NAですが、ある種の方向で(毎回その回なりのよさがありますが)いちばんよかった。以下ネタバレコーナー

万博公園

http://www.expo70.or.jp/ 無骨な関東ものは言う「太陽の塔、デカ!」笑いました。駅付いたとたん周囲の山林から頭2つ突き出たキンキラキンの丸い顔。映像で見知ったそれがあんなにデカイとは…。うひうひと感情が高揚され無用の巨大物の必然性がヒシヒシ伝わ…

桂離宮訪問!!!

宮内庁参観案内:施設情報:桂離宮 この本『ひらがな日本美術史 4』に開眼させられ、ずっと行きたかったところに京都1200年よりもオモロイ12年来の友達と行って参りました。友達の魅力、才能は筆舌に尽きますが、今回帰り道で田んぼに落っこちた!!にはびびり…

最新マルチメディア作品をインスタレーションとして世界初公開するブライアン・イーノの音楽映像インスタレーション展。 @ラフォーレ原宿*1  

http://www.lapnet.jp/event_info/lm/swf/060324_77million/77million.html昔バイトしたところで流しててよく曲名をきかれた。77 MILLION Paintingsというアプリケーションソフトを使用してイーノが制作した画像が緩やかに変化して流れていく。移り変わりの…

きのこカフェⅡ@ブックギャラリーポポタム

ポポタム!SPORE --アーティストのきのこグッズ--今度はポポタムに胞子が飛び散った様子です。

広告批評かってたからさ。

アドミュージアム東京電通が移動してたんですね。(イマサラ)昔の広告が見れて楽しかったです。昔のCMも見れてフーンでした。新酒ができたときの看板の杉玉がかわいかった。が花粉症のヒトには毒玉かもですが。杉玉の作り方

N0NA REEVES 3×3TOUR2006@新宿MARZ 

突如の横殴りの雨、雷。春の嵐でズボン裾ぐちょぐちょでしたが、なんとも春な気持ちになれたのだ。も、ちっちゃいことを継続することかけがえないものがになるのだな...●以降LIVEの内容が書いてあります。ネタバレアリ。

夢の途中*2

平成17年度3年環境改善ポスター平成17年度1年色彩構成平成17年度3年自画像全部完成していないのです。

[目]YO_OY!!! 自分のハンドルネーム?がロッピーで出てきてびっくりしたんですが。ザ・レーベルこんなのがいるんですね。デビューより私のBLOGの方が早く始まってるのでマネした訳では私もありません。