N0NA REEVES 3×3TOUR2006@新宿MARZ 

ノーナ、最高!(99岡村)

突如の横殴りの雨、雷。春の嵐でズボン裾ぐちょぐちょでしたが、なんとも春な気持ちになれたのだ。も、ちっちゃいことを継続することかけがえないものがになるのだな...●以降LIVEの内容が書いてあります。ネタバレアリ。
近年、奥田(Gu)健介さんがギターと鍵盤の一人二役だったのですが、メンバーにANIMATION(99年)のツアー以来、名古屋、博多を点在して帰ってきた富田譲(key)さんが入って音がきもちよかった。
曲順前後不覚のセットリスト

●パーティーは何処に
3+3●NNRブレイクダウン-サニーに捧ぐ-
●sweetness
●I HEARD THE SOUND
●LOVE TOGETHER
●奇蹟
●愛の太陽
●DJ!DJ!〜とどかぬ想い〜
●Listen To The Music*1The Isley Brothers
狛犬の詩
●透明ガール
●ラヴ・アライヴ feat. 宇多丸
●RHYTHM NIGHT
●BOB
●I LOVE YOUR SOUL
●:::::::::EN::::::::::::
●プリズマティック・レイディ-哀しみで目もくらみ*2(ご太さんもギター座って弾く)
●FORTY PIES(?)
●:::::::::::::2ND・EN::::::::::::
●NEW SOUL
BEAT OFFENDERS~A TRIBUTE TO THE COLLECTORSコーラスの真城めぐみさんがコレクターズの追っかけを埼玉の川越から新宿JAMまでしてたって話は意外だった。(他にファンが沢山ついたので他に任せてやめたそうです) 西寺(VO)郷太くんが『華があるから鼻が痒い(ほんとは飲み込もうとしたしょーもないギャグ) 』と鼻の穴を気にしてて、ミネラルウォータのPBに小指突っ込んでその水でどーにかしようとしていたのが、今度『LIVE [DVD]』というLIVE・DVDが出るそうだがこんなんは絶対収録されないんだろなと。思った。やはりそこに行って自分の目で見ねば。何事も。そして微力たりとて参加しないと一生傍観LIFEかと思う。LIVEになんない。

*1:間違い発覚!!「3+3」からっていってましたので、帰ってDC聴きながらたしかめて、あーれこれだっけなーとおもってたら「Work to Do」ということ判明!!3/31わたしは↓で聴きました。グルーヴィー・アイズレーズ

*2:CDではスプーン叩いたり、ビール瓶ぶつけたりした音が使用されているそです!