2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「GO TOUR 2009 vol.1」@下北沢CLUB Que

*1 外は雨でした。寒い寒い寒いかった。熱燗用意して欲しかった。しかしアツイLIVEで!なんてことは言えないくらい寒かった正直。 *1:青空ドライブとは無関係なだけに笑える!

額の形が同じというもの

美人の代名詞、富士額を持つ二人の美女。小雪&太田光代。人の美は形でないにしろ、生え際の形が美に与える影響や如何に。

おそろいの衣装というもの

ジャイアン(剛田武)とチャーリー・ブラウン…。服がお揃いなんですけど!国境とキャラの異なる二人の定番アイテムが一緒*1…。 *1:昔BEAMS BOYで売ってたあの服

写真展「2008 album」〜09年1月25日(日)

出品してみました。*1店長は2/5に高崎club FLEEZ*2にて今沢カゲロウさん*3とLIVE出るそーです。ヴォーカルのmiriちゃんは細っこいのに腕相撲がめちゃ強いです。 *1:技術的には100%満足ではないが、タイトルとの兼ね合わせで爆笑できる良い作品だと自負しま…

年末LIVE行けなかっただけに遺恨*1

もうFUNKYな井出達でジャンプしながらギター奏でるコジロウくん*1のいるBONOBOSは観られないんだね…。ううう。 *1:コジロウさんのGOOD JOB↑