「GO TOUR 2009 vol.1」@下北沢CLUB Que

青空とドライブ*1
外は雨でした。寒い寒い寒いかった。熱燗用意して欲しかった。しかしアツイLIVEで!なんてことは言えないくらい寒かった正直。




andymori
若い若い青いスゴイびっくり素で青い〜。天然でこんな絵に描いた様なロック少年がいるんだな〜☆
screenshot screenshot


青空ドライブ
貫禄が出たじゃないですか!
screenshotscreenshot
『君はいつも上の空で(ハロー収録)』が聴けてよかった。イクラさんトータス松本に似てる。

N0NA REEVES

  1. 意識的にMC多目 その量なんと”曲50分しゃべり30分!”
    screenshotscreenshot
  2. すまいちんたいハウスメイト
    screenshotscreenshot
  3. 新曲STILL 委託歌詞
  4. 村田シゲ
    screenshot
    ごーたさんの『10回好いなと思うってことはスキなんだろうな。』『若いときの20キロくらい痩せてたときの親父に似てる。おかんの気持ちがわかってしまった。』ちゅー、ホモセクシャルセクシャルハラスメントであろお発言がベースよりも印象的でした。『小松と顔の系統一緒』発言もありました。
  5. 急速なIT化小松 しかしそれまだ5年前レヴェルらしいが、サンプラーの説明書をローランドのHPからDLして、連絡するに至るに、ごーたさん泣きで感激!!!

*1:青空ドライブとは無関係なだけに笑える!