2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Georgie James

お気に入りなんですが。何かに聴こえてしまって、もう自分新しいの好きになれない気がする。

2007年10月12日黒川紀章氏死去

おくればせながら。*1 *1:黒川氏代表作品埼玉県立近代美術館。通称サイキン

遥かなる山でヤッホッホ::Theatre劇団子

ヒックスヴィルの真城めぐみさん*1が出演するそーな。DJを聴きに行ったんですが、最後は歌いだし。『あー歌ってる方が楽でいいや!』ってたんですが、舞台でも歌うのでしょうか。平野レミさんはとかNHK『きょうの料理』でごくわずかな調理待ち時間に歌ってたな。 *…

クリック募金

クリック詐欺にあってる場合ではないみたいです。

アグネス・チャン 

成功者って慈善事業に走るよな〜。と社会的に弱いあたしはヨコシマにこの学歴高いくせにいつまでたっても日本語の覚束ない元アイドルだった人のことを、『ポスト黒柳徹子狙い?』くらいにしかおもってませんでした。すみませんでした。講演聞いて思わず涙が…

愛すれば、そっくり―My life with A DOG

常々ソー感じでいましたが。どっちがどっちに?http://www.web-wac.co.jp/publish/maegaki/sokkuri.html

[写真日記猫]写真日記猫写真

みーちゃんです。ちょっとYUKIちゃんに似てるー?か?

なにこれ

なんじゃこりゃ。右側の鉛筆と+マークを押してみたら…。やー画像の木の実なんなんだろう…サッカーボール柄…。ぼけてるけれど。

ソース見せてどーしようというのだ

びっくししたあー!タイトルをクリックすると、HTMLが丸見え…。それよりジャバスクリプト使える様にして欲しいんですけど。

辻が花の工程:きものやまと

こリスつなぎ模様の風呂敷を発見!!

一時代を革命した人間・洋のマイケル・ジャクソン・和の小沢一郎?

TBS RADIOライムスター宇多丸のウィークエンド・シャッフル国、ジャンルは異なれど同時代に動いた革命者の驚くほど似たDESTINYとは! *1*2西寺郷太による「マイケル・ジャクソンと小沢一郎についての一考察〜ポップ・ミュージックと戦後日本政治の"申し子"の…

とり農園:ささみジャーキー

ペット用のささみをいただきました。飼い主までも喰われる勢いでした。堅くないのか?子猫も瞬く間に平らげておりました。人用もあるんですね。安全第一。食べたい。(・Q・)うちの犬、なんだか地井武男に似てきた。

au one かわいいよおデイックブルーナぽくて[rakuten:miffyhouse:10000682:image]

Javascriptが使えないのでポスター張り付かないざんねん。Yahoo!天気・災害 - ブログパーツははれたんだけれどなあ。