2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

聖酒造『関東の華』大吟醸7年連続金賞酒[rakuten:sake-kadoya:633237:image]

同じ中学校区にあり噂はカネガネ聞きつつ先日初めて行ったんです。『新装版 夏子の酒(1) (講談社漫画文庫)』*1に感化され、酒造りに熱いロマンを期待し酒造の門をくぐりましたが。試飲でヘベレケになってる観光客のおっちゃんがいただけでした。『買ってはい…

夏場所千秋楽:朝青龍−白鵬(貴乃花に似てる)

私の幼少のみぎりよりの大相撲観戦は祖父(忠介・享年75・死因肺がん)の影響だったが為に彼の死をもって終止符が打たれていたのですが。井筒部屋ファンでした。玲●ちゃんがあまりにも熱くドラマを伝授してくれるので白鵬の名前は覚えました。世紀の取り組み…

土岐麻子@千明仁泉亭cafe tour 2007 

カムザライヴvol.4@渋谷CLUB QUATTRO

タイバンに出るバンドの人に老婆心アドヴァイス…『市場拡大のチャンスです!バンド名はシツコイくらい連呼した方がいっす!』 カムザライヴもcome the liveでした。聴覚のみならず視覚にもうったえる様にYAZAWA!タオル的なものを提示した方が良いでしょう! …

星状神経節ブロック療法⇒交感神経を休ませる。

いきおい、あたくし…。 自律神経失調症でした。

ピカソが好き!@高崎市美術館

ピカソ、そんな好きじゃないんですが。

あなたが選ぶ文藝春秋びっくり記事85

*1私くしえらびまするはあ。 *1:5/9日放送。聴こう〜。