星状神経節ブロック療法⇒交感神経を休ませる。

いきおい、あたくし…。
自律神経失調症でした。
かくかくしかじかこれこれこーゆわけでまあ34年の鬱積が溜まりに溜まり。
たぶんおそらく単なる5月病や、鬱ではなくヤマイの類であろうと。いい病院紹介してもらって行ってまいりました。したら注射一本で、偏頭痛、肩こり、眼精疲労、胸苦しさ、手の痺れ、目の乾き、風邪の治りが悪いの、その他諸々、即完治びっくりしたー。
んの前日に友人に生まれて始めて泣きの大相談祭りも利いたのか、ここ数日のことがなかったことの様に体がラクチンです。
花粉症やむくみや低血圧なんかもこれの症状なんだそな。
ほんと昔に比べてすっごいマイナス思考、将来不安妄想になっちゃって、すっごい駄目駄目思考が体楽になって、楽になりました。暇が怖くて仕事しまくってしまったらしい。仕事は好きだが、職場は気が許せないこと多い。妙なバイトもうやめようー。
&怒りをストレートに表すの苦手な人間なんですー。

そこは麻酔、神経系のお医者さんなのですが、メンタル面からも治療をしてくれるそうで、(あたしはそんなしてもらえなかった)末期ガンの患者さんたちを多くみているためか、あたしも生徒の悩みでモライ・ブルーなったりするんですが、主治医さまの顔にも死相が出ていて、辛そうーとゆう同情も、イザ注射!で一瞬にしてお医者さまの目が生気ミナギッテきらり☆と光、『ああ、好きなことがあるからやってられるんだなあ。』と。ならばもっとしてくれもっとしてくれと思った次第です。一ヶ月通院すれば体は直るそうです。

もういっこやってた愚痴BLOGとかやめたのも良くなかったかもー。日本は世界一のBLOG大国だそです。

これを読んだウツ傾向の方!ペインクリニック系で星状神経節ブロック療法をお願いしてください!すぐ直るよ!