土岐麻子@千明仁泉亭cafe tour 2007 

千明仁泉亭

WEEKEND SHUFFLEDebut
screenshot 

  • Cymbalsの解散LIVE以来の土岐麻子さんのステージ!free soul-free soul of NONA REEVES-
  • WEEKEND SHUFFLEはあたしの好きな曲だらけ!
  • 『“土曜日の恋人”はひょうきん族のエンディングだったので同年代の人は懐かしいと思います。』とのことで。同年代にいいアーティストがいてくれてうれしい!
  • 『隣が温泉なんてステージないから、終わったらすぐ入りたい。』というNONA REEVESの奥田健介さん。
  • 予定外のWアンコールのときに『奥田くんが温泉はいりかけたのを皆で呼び戻して…。冗談ですけど。』と、登場。
  • 『練習した曲を全部やってしまったので。』ロマンチックをもう一度。
  • 『既にスタンダードな曲です。』と歌ったSEPTEMBERから、座って歌っていた土岐さんもたちあがらんばかりのジャズなノリで、さらさらのストレートの髪が揺れてました。
  • 最後、最前列の人は握手してもらってましたよ。

曲順前後不覚ですが。記録。
一曲目たぶんコレからなんですが曲名不明
KING RE-JAZZ SWING: CHIEMI SINGS
ロマンチック
プラネタリウムKING RE-JAZZ SWING: CHIEMI SINGS
私のお気に入り
ウィークエンドの手品
土曜日の恋人
ブルー・バード
Takin’ It Slow
EC
september
EC
ロマンチック

土岐麻子with 渡辺シュンスケ(cafelon)*1奥田健介NONA REEVES*2ASA-CHANGASA-CHANG&巡礼)*3

がんばるぐんまけんじん。土岐さんよんでくれてありがとお。
screenshot screenshot screenshot screenshot*4 screenshot screenshot screenshot screenshot screenshot

*1:screenshot

*2:screenshot

*3:screenshot

*4:OUI OUI HAIR MAKE ETCETERAの命名者はNONA REEVESのごーたくん。土岐さんのDEBUTのヘアメイクも担当してる。