夏場所千秋楽:朝青龍−白鵬(貴乃花に似てる)

風邪の治らない甥

screenshot screenshot
私の幼少のみぎりよりの大相撲観戦は祖父(忠介・享年75・死因肺がん)の影響だったが為に彼の死をもって終止符が打たれていたのですが。井筒部屋ファンでした。
玲●ちゃんがあまりにも熱くドラマを伝授してくれるので白鵬の名前は覚えました。世紀の取り組み!!(何度目のこの見出しなんだろおか)ってことで楽しみにしたいです。朝青龍、誰?朝潮千代の富士貴花田〜寺尾〜!!はいずこー!外国人力士っていえば高見山だね。
白鵬15勝連勝至上最年少横綱
白鵬貴乃花に似てると思えば型から精神面からDVDで貴乃花研究してるんだって!(BY.織田裕二平井堅が結婚したつていう玲●ちゃん情報)