N0NA REEVES 3×3TOUR2006@大阪DROP

N0NA REEVESの大阪のLIVEはとてもあったかい!沢山×沢山みたN0NAですが、ある種の方向で(毎回その回なりのよさがありますが)いちばんよかった。
以下ネタバレコーナー
予告とおり2回あったアンコール(2回目速攻出てくる)が終わったあと曲*1に合わせて歌う人多出!電気が付き終演アナウンスに「ええええ〜」のブーイングで3回目のアンコール実現。西寺(Vo)郷さんも「感動シタ!」(BY小泉純一郎)と元気に最後までドラムに合わせて跳ねまくってまひた。

前後不覚の曲目録
Brother Brother Brother●POP CITY
●パーティーは何処に
●NNRブレイクダウン-サニーに捧ぐ-
●sweetness
●I HEARD THE SOUND
●LOVE TOGETHER
●奇蹟
●愛の太陽
●DJ!DJ!〜とどかぬ想い〜
●Work to Do(The Isley Brothers
狛犬の詩
●透明ガール
●ラヴ・アライヴ feat. 宇多丸
●RHYTHM NIGHT
●I LOVE YOUR SOUL
●BOB
:::::::::EN::::::::::::
●プリズマティック・レイディ-哀しみで目もくらみ-
●FORTY PIES
:::::::::::::2ND・EN::::::::::::
●NEW SOUL
:::::::::::::3rd・EN::::::::::::
●HIPPOPOTAMUS
最近ほーんともの覚えと、思い出映像に言葉が追いつかなくって。
記憶に引っかかるMCとして…。人は見た目が9割 (新潮新書)


  1. 『松井はAVと野球しか友達がイナイ』人の文句を言っちゃ行けないという両親の教育で育ったヤンキース松井秀喜には友達がいないそうです。AVはオーディオビジュアルか?なんなのか?私もこのバンドずーっと好きなわりには結局1人くらいしか友達できてないですー。あはは。いらね。

  2. 『人は見た目が9割』ことばの占める割合は7%くらい、だっそーです。うーん。見た目には写真は入らないとおもう。顔写真をみてみんな?というが、こんな目が離せない人はイナイのだー。
    404 Not Found - お探しのページは見当たりません|ABCラジオ―AM1008kHz・FM93.3MHz
    http://www.kemunavi.jp/entame/webnews/0603/nonareeves/index.html
    http://www.gakuwari-tv.com/log2/eid222.html
    http://www.bachoon.tv/interview/index0602.html#
     

*1:CESSNA(Okken’s Brazillian Airport:NONA REEVES) CHERISH ! NONA REEVES THE REMIXES