アサヒ飲料 | バナジウム天然水

ジャロにいったろ。

screenshot
注目のミネラル、バナジウムって?って赤々シールが貼ってあり、OPENをめくったら答えが書いてあると普通おもうとおもう。だから買ったのに。。。

バナジウムとは健康をサポートする新たなミネラル成分として様々な研究が行われています。(Ing現在進行形・・・)

それって。。。まだよくわかんないけど体によいみたいだよ。(仮定法未来?)ってことですか。。。このダマサレタ感、売り上げ逆効果なのでは?『おいしい水』の『おいしい』を昨今のケンコーブームで上がった消費者の健康知識に対して作った新語じゃ?!怒!もしくは『清涼飲料水より体に害がない』の言葉を変えた言い方とか…悶々。
http://www.asahiinryo.co.jp/vanadium/about.html/
ちゃんとミネラルとして存在するそうですが。こいつがどんな働きをするかはちゃんとわかってないのか。デビュー当時のTMネットワーク木根尚登みたいなもの?