ROCKIN'ON PRESENTS「JAPAN CIRCUIT -vol.22- 」@SHIBUYA-AX

  • bonobos
    新曲「THANK YOU FOR THE MUSIC」の発売日(5/11)や、*1レコ発のLIVEの告知を
    『おかあさんに言えっていわれて…』(私的要約)と蔡さんが恥ずかしそうにしているのに会場から『かわいいい』の声が。
    『若そうだね』『好感度だね』と『あたし58年生まれ』『じゃ、一緒だね』という女の子達が言ってた。おっきい会場って音いいのかも、物凄くパーカッションの音なんかがよく響いてバンドのLIVEの心地よさに満足。
  • Salyu
    『Key小林武史』の紹介にそういわれればもうMY LITTLE LOVERで頭がいっぱい。
    真っ赤なダリアみたいな帽子を被って、すごくかわいい女の子でした。
  • ハナレグミ
    super butter dogをちょっこと観て以来の永積さん。花粉症ということでテッシュ持参で登場。
    いい意味老成した感じでアコーステック・ギター2本をとっかえひっかえして座ってしっとり歌ってました。くるりのカヴァーもはまってました。
    でも最期はカズダンスみたいなのして走り去ってた。
  • マボロシ
    知らなかったんですが、猛烈に『*2FUNKYウーロン茶』が聴きたくなった。『PAの所に宇多丸師匠も来てる』とこのこで。なるほど。そうゆう面子なのか。かっこよく下世話で真にFUNKYといったところ。FUNKサインとキツネは違うというのに笑いました。何人かはいたと思うキツネ。↓?

Dialogueワルダクミ男の子と女の子 帰ってから、歌いたくなってもいいようにと思ったのだ。