いきもタエダエ。AudioScrobbler

Fドライブ君。

*1わたしはえいごがあまりとくいではありません。I'm not good ENGLISH speaker.級です。
これ、AudioScrobbler、の読み方も分からないまま。なんとかやってデキマシタ!こんなに達成感があるもの初めてFFFTPに成功したとき以来です!!エンドルフィンMAX放出でしょう。

ほんとはiTunesでつなぎたかったんですが、プラグイン入れてからID入れる画面をお得意のAGREEまったく読まずOKでぶっ飛ばしてから繋がらなくなり、UNインストールを繰り返し、ダウンロードと再起動を重ね重ねた挙句、ま、スキンがヤだけどいっか。とWinampで3回目のIDを取り直してなんとかかんとか。
次の目標はネットペットを飼う事とLast.fmです。ふー。
いちいちPC立ち上げて音楽聴かないけど自分の音楽の統計とるの楽しいな。スピーカ買おうかな。あ!駄目です!一回表示されないCd入れたら、ずっとOFF LINEのままー(T_T) 

*1:外付けDVDで聴いてます。過酷な私のPC・LIFEです。恥ずかしい。ヴーヴー唸ってまっせ。上に乗ってるのはMDケースと小物入れにズサンにSCDがむき出しで…