逆輸入というか戻輸入?

ずーっと欲しかったCDを買うことにしたら、何処に注文しても『品切れ』
米のTOWER RECORDSの頁で2月に注文してみたら、『船便で送るから、暫く待ってね。』という様なメールが3回来た。で、今日来た。
しかし、帯にはカタカナが、MEDE IN JAPANのシールが貼ってある。まあ来たからいっす。
  Coke Escovedo[Comin At Ya]
これもタイトル不明でAudioscrobblerに表示されない。んーリストに乗ってる人もいるぞ??
なーんだあ。これのイントロ初めてちゃんと聴いたよ!カンドー。I WOULDN'T CHANGI A THINGもう自分なかで常にTOP5に入るよ。