本文とは寸分関係ありません。


小・次のテーマは『マイケル、黒か白か?』
今、話題騒然となっているのかどうか分かりません。マイケル・ジャクソンが果たして有罪か無罪かとういこの討論、はですね。当然の如くJ-POP界で、えーもっともマイケルに詳しいと言われているN0NA REEVES郷太くん
ゴ。どもどもども。
小。J-POP界のえー高田文雄とえー直前に郷太に名づけられたUMUが。
U.どもども。
小、えーここで折角ですのでね、えー会議室の方の鱒沢君も、えー緊急でこちらに来てください。
ゴ。増沢くんも面白から(ひとり面子が増えて残念そう)
小、きてください。
小。マイケル白か、黒か。
ゴ、これは俺が言うのもなんですけど、白なんですよ、
小、決まってんのそれ?
ゴ、純白です。
小、じゅん (笑) 純白なの?
ゴ、あのね〜マイケル・ジャクソンはあ、まあ僕はホントに十歳のときにね。
マ、,ABC♪
ゴうるさい。
小、鱒沢くんもね、
ま、えいびいしー!
ご、どもどもども。
マ、忘れられてたよ。
小、郷太はそれでどうなの?
ゴ、これね、これマイケルについて語るっていうのは、スッゲー深い話な訳、
小、そうだね。
小、あのもうちょっと、サックリでもいいんですけど、(笑)
ま、全然すすまないよね。
ご、違う!コレね、
マ、進んでないなー。
小、あれ、なげーなこれ、はい!もう黒!マイケル黒!
ゴ。違う、違うあのね、
小、何、なんやねん、
ゴ、何で白かっていうと白なんだから白、どんな宗教でもー。
小、マ、はいはいはい。
ゴどんな国でも
小、うん。
ゴ、自分の見方を褒めるって気持ちはあるじゃないですか。
小ありますね。
ゴ、俺、いろんなミュージシャン好きなんですよ、ジェームスブラウンも好きだし、ジョージマイケルも好きだし。ふレディーマーキュリーも好きだし。色んな人好きなんですよね。ボビーブラウンも好きなんですよ。
小、うん。
ゴ色んな人が犯した犯罪。と呼ばれること。
小、あるね、みんなやってる。
ゴ、若しくは。その社会的な常識に反したこと。
小、うん。
ゴ、を、基本的にスゴイ認めてんですよ、僕は。ジョージマイケルがその色んな事をした。
小、公然ワイセツ
ゴ、公然ワイセツしたとか。小、ありましたね。
ゴ、でも、僕ジョージマイケルすきなんですよね。
マ.最近ピートも捕まりましたよね。http://www.sanspo.com/geino/top/gt200301/gt2003011502.html
小、ピートってどのピート?
ご、PTでしょPT。
ご、や、それは!作った音楽と、やった犯罪とはまた別の
マイケルに関しては完全に冤罪なんですよ、
小、冤罪。
小、犯罪やったけど認めるじゃなくて単にやってないと。
ゴ。、もっと、ぼくそのマイケファンなんですけど。もっというとタダの勘違いされてる人とう。
小。マイケル。
ゴ、いい人過ぎて、だからあの結局、ネバーランドとか、マイケルの家ありますよね。
小、すんまぜんCM挟みますかねこれ、
Uわはははh
小、長いね、この人。

U何処まで言った今?
ゴ、ネバーランド迄言った。。短いよ。
小。朝まで独演会じゃないよねこれ。
U先はまだある。
ゴ、そこだけ言わせて、
小、うん
ゴ、ネバーランドっていう、マイケルの家があるんですよ。ちょっとディズニーランド的なデッカイ家、
小、はいはい、みんなそうゆうの知ってるから笑。
ゴああ
小そうゆう細かい説明端折ってもらっていい?
ゴ/マイケル・ジャクソンっていうのは株式会社なんですよ。1人の。
小・U/ほー
ゴ/例えばソニーとか東芝とかありますよね。
小/ごめん、そーゆの知ってるから。株式会社のことは解ってる。
U/うわははははは!
ゴ/あの、今、マイケルを訴えている人の半分は、そこに働いていた社員なんですよ。
小/はーそうなんだ。ゴ/そ。
小・曲終わっちゃったじゃねーか!お前が喋っただけで!!
ゴ・マイケルは無罪ってことで。
小・松沢くんはどう?この話題は?
末・正直あのーよくわかんないんですけど。お題すらわかんないまま。郷太さんがマイケル好きなんだなってのだけ。すごくよく伝わってきましたけど。
完璧ひとりで討論会を独演会を間違えた人がいるということが、今伝わってきたよね、
うわはははは。
U・でもだから、ある一定のことは必要じゃないですか。
僕今聞いていて思ったのは。なぜ郷太さんがマイコーが純白なのか何の根拠を持って、最終的に根拠は無いですよね。
小・なんとなくソニーは株式会社だみたいなことは要ってたけど。
いや、じゃああの。一言だけ言っていいですか?
小。できたら一言でお願いします。
あのね、違うあのね、最近今日ニュースで観たんですけど。
小、それイラナイ。枕言葉要らないから。はい、一言で。
ゴ。シェークスピアいるじゃないですか?
小。はい、居ますね。
ゴ。顔解ります?源頼朝の顔解りますか?
Uいやちょっとはっきりは・・・?
小、昨日一緒に飲みましたよ。源頼朝は。
ゴ、源頼朝は。MYは
U、流しますか?それはー?多分今の
小。ははははは。はい。
ゴ、源頼朝シェークスピアの肖像が、本当のシェークスピア源頼朝じゃないって結論が最近出つつあるっていうのが最近TVで流れたわけです。
他。はーなるほど。
ゴ。三百年前、四百年前の話ですから、イギリスのこの人シェークスピアだろうなと思ってるけど、その絵は単純に、他人の絵だった。
小。ほー。
ゴ、ってことがある訳でですよ。
やっぱ人間って、そうやって言われて、源頼朝ってこれです!ってと、俺とかは
まあ、勉強できたから。
小。まあ。リスナーの中で、郷太が長いってひとはメールをどんどんこれから募集したいと。郷太長かったぞ!というひとは送って欲しいですね。
ゴ、教科書に載ったり、流される情報は
小、お前、それは情報の話だろ?ながいっちゅーんだよそれが!マイケルに行けっていうんだよ。マイケルの話じゃないじゃん。
U、わははははh結局最期はそれだ。
小。新橋の飲み屋じゃないんだから。マイケルのところからダイレクトに行けっていうんだよ!
ゴ。マイケルサイコウ!=白。
WHITE!
小。UMUはどうだよー
U、有罪かどうかわかんないけど。アニータチリペッパーズってバンドやってたの。
松。おわっちゃったんですかあれ?
U.いや、まだやってんだけど。そんときにマイケルの格好をしたときには〜。
小、マイケルの格好。笑。
U,白塗りにした。俺達。
小、ははははh。
松。しかも、あの白い目で見られたでしょ。
Uそーあははあ、。上手いこというねー
Uだかあら白。純白。
小。、なるほどー。じゃまあとりあえず、白ってことでいい?
ゴ、白じゃなくてWHITE。
小、討論するはずだったのに。
ゴ俺、もう資料持ってきたんだからいろいろと。
小、ココまで討論のテーマがあったのに最期、あの、討論している4人のうちの三人が郷太長いって結論に終わってんの、すごいよ。
ゴ、たいして長くないよ!
小、マイケルの話。
ご、マイケル戦ってんだから。
松。解りましたよ。僕等はマイケル応援しましょうよ。
ゴ、ホントに白だから。
小、郷太はねあの、失敗しちゃった弁護士みたい。
ゴいやいやいや。
小、長すぎて。いやあいつうるさかったから有罪にしよう。
ゴ。違う違う。
小、逆効果の弁護士みたい。
ゴ。信じて欲しい。おれ20年追っかけてきてるから。いま、ダイジェストで言っても長いって言われたじゃん。
小、うん。
ゴ、ほんとはもっとみんなを納得させられるから。
小、えー会議室の方で、マイケル黒だと、あるいは今の郷太長いも含めて、意見のある人あたらですね。会議室どうでしょうか。
松、坂本どうだ坂本!!マイケル黒か?
坂。真っ黒けです。
松、おーけー。
ゴ、ある意味では黒だよ。
皆。どーゆーことだよ!!
ゴ、ブラックミュージシャンだってことだよ。ほんとうに。
小。あ、そうだね。リアルな、な。
小、次の討論のテーマは郷太長いか短いか?
松、みーんな長いっていうから、
小、これまた討論にならない。