N0NA REEVES::::3X3 TOUR::::渋谷CLUB QUATTRO

DI:GA 126号

N0NA REEVESは音楽で音楽のすばらしさを歌うBANDby郷太さん
全てCOPY&PASTEにて記録NONA REEVES Official Website

1. POP CITY*1
2. NNRブレイクダウン〜サニーに捧ぐ〜*2
3. パーティは何処に?*3
4. LOVE TOGETHER*4
5. I HEARD THE SOUND (鼓膜の中の愛)*5
6. SWEETNESS*6
7. 奇蹟*7
8. 愛の太陽*8
9. HIPPOPOTAMUS*9
10. 狛犬の詩*10
11. 透明ガール*11
12. DJ!DJ!〜とどかぬ想い〜*12
13. WORK TO DO*13
14. RHYTHM NIGHT*14
15. LOVE ALIVE*15
16. I LOVE YOUR SOUL*16
17. BOB*17

                                                                                  • -

18. PRISMATIC LADY 〜哀しみで目もくらみ〜*18
19. FORTY PIES*19

                                                                                  • -

20. LOVE ALIVE feat. 宇多丸*20
21. NEW SOUL*21

  • 『こう見えても。どう見えてるか分かりませんが、結構冷静な方なんですが、さっきは…』
    『I LOVE YOUR SOUL』(この曲もココ渋谷CLUB QUATTROで初披露だった記憶がある。DOMINO88とタイバンの夏)を歌い終えて感極まって顔真っ赤だった。
  • 2回目LOVE ALIVE に宇多丸師匠現れる
    『3時間LIVEやる〜のと同じくらい』ってことでSPECIALゲストライムスターの宇多丸さん。http://blog.sonymusic.co.jp/rhymester/archive/20060416スゴイ存在感のある人でびっくり!『学生時代の先輩』ってことですが、サンプラザ中野さんを思い出さずにはいられないです。
  • LIVEのDVDを…
    5/27.28に渋谷の東京渋谷 ライブハウス/クラブ チェルシーホテルで初のLIVE・DVD発売LIVEをやるそうですが、そんときのもまたDVD化して〜開いたら鏡合わせのように〜とかなんとか。
  • そのLIVEのDVDは…
    圧縮しておらずHIGHクオリティーだっそうですが、『僕の鼻の辺が圧縮されたように見えますがーホントはピノキオみたいなんですけど。』だそうです。
  • Drの小松さんが髪の毛を前髪なくす程切ってた
    のに現れるように『あ。ノーナなんか変わった』とおもった。なんか、うーん時代が変わったんだなあ。多分それは必然で良いことなのだとおもう。それがそこにそうなら。
  • VHSの勝利はエロビデオのオマケ作戦による勝利
    とかなんとか。(えープロジェクトXでVHSビデオの回かなりよかったんですが、そんなそんなこたーまるで触れてなかったんだけど)
  • 『B型土星人−です!』
    VO.郷太さんの紹介。奥田さんも『B型です!』ベースのH・A・I・K・Eこと髭ちがさきさんは昔ビジュアル系バンドをやっていて、ハイケ(生毛?)だったというのは嘘だそうです。Kyeの富田さんは名古屋で10年博多で10年東京チョット、いくつやねんって話で43だそうです!『えー見えない!!』って観客の声に『DJ!DJ!ときより声が大きいって』郷太さん突っ込んでました。

後半MC模様を思い出して、やっぱ根本的には一緒だあな。
個人的には、郷太さんも座って『座ってじゃないとギター弾けない』(そんなことないとおもうけど)PRISMATIC LADYみたいに、NNRみたいな曲もバンド音?で聴いてーみたい。