☆N0NA REEVES ☆HiPPY CHRISTMAS2006@渋谷CLUB Quattro☆

今年のプレゼントはこのバック

来年2月14日に発売されるN0NAのNEW ALBUM『DAYDREAM PARK』にはこのライヴCDが予約特典で付くそう!!なので『予約してね!』ちゅーことです。

    • 今年の衣装?は。
      シルバーの細いネクタイでグレーのズボン。郷太くんはこんなプルーのVネックカーディガンでモッズ風?
      奥田(GU)さん曰く『放課後』のアンコールにはTOUR-Tでした。
    • クリスマスっちゅーのは。
      熱いとき寒いときっていうのは弱い老人子供は死んだ訳で、その鎮魂を込めてクリスマスは老人のサンタクロースが子供達にプレゼントをあげるという風習が出来た。と実家がお寺のごおたさん談です。へー。

1.HIPPY CHRISTMASfree soul-free soul of NONA REEVES-
2.MOTORMAN
NONA REEVES3.重ねた唇
3×34.BAD GIRL
5.SOUL FRIEND
6.STOP MELOVE TOGETHER
7.J5 MEDLEY
8.UNDERGROUND
9.TUBE RIDER
0.NNR BREAKDOWN
11.DAYDREAM PARK
NEW SOUL/RHYTHM NIGHT12.LOVE TOGETHERTHE SPHYNX
13.RHYTHM NIGHT
14.AS
15.I LOVE YOUR SOUL
16.NEW SOUL
17.THE GIRLSICK
[EC]
18.LAST CHRISTMAS
19.MAGICALGREATEST HITS / BOOK ONE
20.HIPPOPOTAMUS
[EC]
21.CHRISTMAS TIMEI LOVE YOUR SOUL

    • 初披露新曲MAGICAL
      それまでキーボードだった宇多田ヒカルさんのLIVEでも名演の富田さんが12弦ギターを引っさげてのこれまた今までかなりNONA好きだった耳にも新鮮な名曲。『10年やってて今が一番楽しい!』BYごたさん。
    • LAST CHRISTMAS
      恒例の?WHAMのカヴァー。之を歌う時にはごうたくんはボーダのセータを着用するのです。その後直ぐ脱いでましたが。
    • CHRISTMAS TIME
      スタンドマイクで全員が前に出て、赤い鈴のみで(マシロさんだけ鈴なりの鈴)演奏。よかったよかったよかった…。

これからも皆でせいしゅんしよう!』最後のごうたさんの一言でした。