高崎映画祭::フラガール

日本バリ化促進

screenshot screenshot
 まあ大筋はわかっちゃいるんだねどね。
人生うまみは個別のディテールですよ。
ヒネテ『スウィングガールズ スタンダード・エディション [DVD]フラダンス版か?』などと言っても。
泣きました…うっかり鼻水つるーんたらしました…。蒼井優に泣かされました…。松雪泰子がMEN’S NON-NOのガールフレンドに選ばれたときから好きでした…。トヨエツが途中まで炭鉱夫にハマリ過ぎて気が付きませんでした。富司純子のベタベタ名演技に日本ってつい半世紀くらいまで貧しかったんだなあ。とシミジミ。;_;こーゆー先人の努力なくして今の社会があることをわすれちゃなんねーだ。フラガールスタンダード・エディション [DVD]
ああそうして、シズちゃん痩せたら松雪泰子に似てる。そんなことを思いながら、出てくる涙を堪えようとしてました。 
よそ者と罵倒された、平井まどか先生は現在もフラガールの育成指導にあたっているそうです。*1
しっかし、当時の常磐市、大英断だよな…。見習うべし。

*1:YouTubeフラダンスで喜ぶ気持ちが三十路を過ぎてコレみてなんとなく解った。生命力をもらった気がする…。スパリーゾトでこれ集団でやってくれたらいいのに。