N0NA REEVES::DAYDREAM PARK TOUR【HYAKUMANGOKU REVOLUTION】@金沢 vanvan v4

screenshot screenshot*1screenshot*2 
vanvan v4の壁にはQUICKLYくん*3が描かれてた。↑↑↑コレ
live内容の詳細はかけないので、ここ限定と思われるMC メモリーズ。Tribute to David Bowie

  • コンビニで売ってる鱒すしは金沢の方が美味しい。(by小松(Dr)さん)
    らしい。だそーです。
  • 21世紀美術館*4『笑うしかない!』
    live前にいったそうですが。『でっかい透明なゴボウ(ジュゼッペ・ぺノーネ)とか黒い穴(アニシュ・カプーア*5)とか。』『ビョークとかも来てるんですよね。』『ビョーク好きそうだよね、でっかいゴボウ*6。』『あとずーっと、びーーーとか鳴ってるだけのTV(カールステン・ニコライ*7)とか。笑うしかないですよね。』
    そこで怒ったり考え込んだりしないところがごうたさんのごうたさんたるゆえんだ。現代美術の正しい対処方法だ。
  • FESTIVALが北陸銀行*8のCMに!
    使われているそうなんですが。使われている所が『フェスティバール♪ららららららららーららー♪北陸銀行』で『ららら、じゃなくて歌詞書いとけばよかった。』とな。
    東京三菱UFJ銀行なんだけど指紋認証にしてしまって、『ぴ。ご本人様ですね。そーだよ。』お金を下ろすところが限られてて不便なのでホクギンに変えようかな』

【HYAKUMANGOKU REVOLUTION】SPECIAL Wアンコール⇒⇒⇒小林賢太郎プロデュース公演 「PAPER RUNNER」 [DVD]の主題歌 
『金沢の民は声が大きい』と褒められておりまあした。

*1:GUITERの奥田さんがおとりよせして食べているという石川県の鳥野菜みそ。おいしいですよ!ほんと!

*2:そんな奥田さんの映画評も最終回目前。

*3:http://www.nonareeves.com/records/reco_main.html

*4:ドラムの小松さんは前日、堂島幸平さんのLIVEを終えて後から来たそうですが、こんなのもあるのですねー⇒http://www.kanazawa21.jp/ja/04event/event_one.php?id=443

*5:http://c10ujaks.securesites.net/mc/room/room10.html
screenshot←代表作これですねー。

*6:木材をアクリル樹脂で模ったもんだった
screenshot

*7:screenshot

*8:screenshot