N0NA REEVES::DAYDREAM PARK TOUR【MAGICAL KOSHIHIKARI】@新潟JUNKBOXmini

screenshot screenshot*1screenshot*2
[rakuten:rdownload:10699222:image]『高校のときから300回くらいLIVEやったけど最高にいい!』BYごうたさん(VO.LIVE帰りの道すがら、女性二人組みが『あの人がボーカルってのがちょっと"え?”って感じでいいでしょー!』と談笑していた。)
奥田さん(GU)とコーラスの真城メグミさんが、マイク使って『ありがとう』ってた。そんなの初くらいのいきおい。
TOURはまだ残すところアリなので、詳細割愛します。
赤のボーダ(ごたさん)アンコールのときはサイラスのTシャツ(奥田さん)小松さん(熱気で白くぼけてた!!)そんなーLIVEでした。

華麗なる一族』で流れていた、某曲のちょっとだけカヴァーもあったんですが、某バンドは『SAS+C-C-B。ボーカルがドラムたたいてるってところが』とゆーのことです。
【MAGICAL KOSHIHIKARI】SPECIALアンコール⇒⇒⇒NONA REEVESのアノ曲。 
新潟市政令指定都市に認定したのですね。おめでとうございますー。

*1:柿の種チョコ。うわあ期間限定だったのかー!

*2:越後湯沢限定だったのか〜もっと買ってくればよかったよー。