N0NA REEVES@ShibuyaClubQattro【DayderamTourFinal DON'T STOP HACHIKO】

DON’T STOP HACHIKO

screenshotscreenshot
音楽って気持ちがいい。と、心底おもつた。
先日のCORNELIUSで音と映像がシンクロして気持ちよかったですが。
NONAはもっとプリミティヴかつ高度な演奏で音と身体んでもって気持ちが会場中でシンクロしたとかおもつた。
なのにDEBUT当時は...screenshot
LIVEやんない契約だったそーな。@_@

BIG VIP HOP(DVD付)[rakuten:rdownload:10699222:image]RHYTHM NIGHT
LOVE TOGETHER
透明GIRL
Get Away
Think About You
Revolution
Don't Stop
MC
Open_Your_Mind(小松くんが木の箱?*1みたいなのたたく)
奇跡
プリズマティック・レディ
MC
ブレイクダウウン・サニーに捧ぐ
DAYDREAM PARK
パーティーは何処に
GET WAWY
Festival(真城メグミ*2さんが機械声の出るやつを押す。)
LOVE ALIVE
I LOVE YOUR SOUL
memoise
EC
BOB(KEY冨田譲*3さんが12弦ギターを弾く。)
Magical
EC
DJ!DJ!?とどかぬ想い?
NEW SOUL

  • MC
    NONA REEVESが10年続いた理由は〜よいファンに恵まれて...あと健康だったから。そですね、基本。
  • MC
    この日、ゴウタくん白フレッドペリーにGOLDのネクタイ、黒のパンツ。小松くんも白のシャツに黒のパンツ、なのに奥田くんだけ赤のボーダにジーンズという『俺だけ連絡網回ってこなかった人みたい。ビースティ・ボーイズ*4だったらありえない。』という状態でした。
    そこにすかさズ小松くんの『それかボーカルだよね』というよい突っ込み。小松くんはトーク上手くなったよなあ。あの天然寒ギャグが好きだったんだけれど。
    Desperado
  • MC
    野球年鑑によると野球選手の好きな音楽の半数がバラード系系って...ミスチルとかサザンにしてくれた方がまだいいですよね。前のを見てみんな書くんでしょうねー。NONAでもこんなバラードを歌いたいとおもいます。Desperadoのちょこっと熱唱。この曲が挿入歌だったTVドラマ『華麗なる一族』のCMで、缶コーヒージョージアのMC*5制作秘話についてモノスゴ秘話を解説。あれはじつは全部CGで別とりなんですよ!へー!
  • EC
    ここで、ぬわんとメンバーもSURPRISEの
    本物のYOU THE ROCK★ 乱入☆
    一見みうらじゅんかとおもつた。長髪サングラス。
    DJ!DJ!?とどかぬ想い?発売当初ゴウタくんとのマジのVO位置争い再び勃発?するかとおもいきやあ、
    あまりのことにゴウタくんもおおめにひきがちなのをいいことに、
    オーバーアクションで『SAY HOOOO!!』煽りまくり、
    奥田くんの隣でギター弾く真似するわなんやかんやてんやわんや。DJ!DJ!?とどかぬ想い?
    なんと自BLOGでこのライヴの中継やってる...。
    ノーナのファンクラブの広報してる...
    screenshotscreenshot
    しかもゴウタLIFE*604/16(Mon)抜粋すると...

・・・・昨日打ち上げの最後帰る時に「スタッフのみなさん、これからもおれの大好きなノーナをよろしくお願いします」と深く頭を下げてくれたユウさん・・・

TvT

  • MC
    金沢、新潟でMAGICAL前の神妙MCで
    『DESTINYって曲で自分は運命を信じる?信じない!。と否定してるんだけど、でもバンドのメンバーもそうだけど。ここにいる人に出会えたってのは奇跡だと思う。
    NONA REEVESをこれからもよろしくお願いします。』とごうたくんが頭を下げていましたー。
    渋谷はもちっとLIGHTで、『自分は天才だとおもうんですー。』というノリでしたが。
    言葉や人種を超えて皆で楽しめる音楽がスゴク好きで、自分たちが楽しむことで世の中が楽しくなればいいな。って話でした。
  • セイシュンしようぜ!セイュンしようぜ!最後にごたくん叫ぶ!いえすー!おー!

ひとみしりなんで微妙に人と距離を作ってしまう人間なんですが、ほんとなんちゅーんだろ、NONAのLIVEがなきゃここにこんなに安心していれない。それだけとっても音楽って威力絶大だ。
ここ約10年どんだけNONAでたのしんでわらっただろーか、ほんと今日も爆笑だった。
でもマジ泣きするたー予想外でしたよー。
尾崎豊や辻人成のファンを鼻で不思議がってたこのあたしが...。
帰りにSINCE99のNONA友達が『あたしNONAで人生変わった。』と普段あたしよりDRYな子がしみじみしてました...。