ダイノジの7日間戦争“Disco The ダイノジ サタデーナイト・フィーバー”@CLUB CITTA川崎

screenshot screenshot
ソデでダイノジらしき人がノリノリで踊ってて一番幸せそうだった。明け方にお笑いを解す能力は無かったが、関東なのにやたらと関西弁の飛び交う会場の雰囲気がおわらいテイスト入ってた。ソファーでやたらと喋くる人口多しであった。セヴンデイズwar戦うよ〜♪タダ素直に生きるために〜♪小沢健二さんにオファーしようとしたけどどこにしていいかわからなかったってことですが、TMNにしてみて欲しかった。
69なMC
踊れるROCK
トライセラの和田君のMCは完璧ロックスターMC調。
SCOOBIE DOのVOもアオリノロックスターMC調。つられて?いつも喋りの長いN0NAの郷太さんもいつもとちょっと違った。『もりあがってというかこんもりさせて行こう!』ってたか?
時間とお金と体力の都合上N0NA REEVESばっかりの観てますが、SCOOBIE DOTRICERATOPSもN0NAで観て以来、またN0NAで観れて。うーれしーい!。でも夜中はあたしはだめだ。
screenshotscreenshot screenshot
↑...。RaspberryGOING TO THE MOONGuatemalaが好き全部聞いたことないけど。トライセラはデビュー当時佐野元春さんの一押しバンドだったよーな。
川崎はストリートミュージシャンが沢山!!ギターで歌う男の子の前に女の子がたった一人手を前で組んで聴いていて、カメラ回ってないかきょろきょろしてしまった。