イカ天とCDJ

どちらを選択するか、これ天下ジェネレーションの分け目。でもないか。   
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2007/12/04/02.html*1
http://www.rijfes.co.jp/countdownjapan/まあ映像でいっか〜ってのと、その場に行かねば!っていうのも、分かれ目。
これ録画しよ...。桑田佳祐07 ソロワークス第3弾
”人間はデジタルが自然な生き物なんだなー”ちゅーのは連続しているものを、あるラインできっぱり分けてまとめるという習性で社会が成り立ってるとこです。

渋谷系(?)もアキバ系(?)も一つにしたコレ↑(もう数年前のだけど)
もろもろのボーダーラインを新しく更新してたのしくなりたい2008年。絶対値自分で...。

*1:当時も2回くらいしか見なかったんですけど〜;FLYING KIDSは好きでした。FLYING KIDS初めてみたのは『年金いきいきコンサート』というタダLIVE。MCも『20超えたら皆、年金払おう!』っていう@高崎音楽センターA q u i l o - Blogでした。年金こんなことになるとは...。