MUSIC DAY'08『POP CITY』渋谷CLUB QUATTRO/ Chocolat & Akito / アナ / 相対性理論☆DJ松野光紀(FREDO)南波一海(口ロロ)

渋谷の子供達。明日は子供の日だよ!

screenshot screenshot
久しぶり*1にアレをみました。』BYショコラ*2。ME TOOです。
Tropical
ライヴ行くの暫しお預けにしてたんですが。もう限界。コレほど人が熱唱し音かき鳴らす現場に居合わせる事が気持ちのいーもんだとは…。禁煙断念後の一本の気持ちです…。敗北。しかし、爽快です…。 

  • Chocolat & Akito
    明人さん。The Yardbirdsのキース・レルフっぱりに感電死しそうになる一瞬もある。
    明人さん。ショコラさんの『久しぶりにあの顔をみましたあ。』
    『あれとは、N0NAのごうたくんのことですか?』と間髪入れない突っ込みに。『…いいえ、全員です。』と取り繕う?ショコラさん。
    N0NAの小松くんの天然ぼけっぷりが好きだという明人さん。おくさんでもあるショコラさんの喋り方を『この人作ってませんからね。普段からこーです。』と。天然好きが発覚する。


    どおして喋りと歌声がそんなにちがうんですかー?(素人質問)
  • N0NA REEVESGREATEST HITS/VIDEO ONE [DVD]

チクビ!と名曲

  • 自分史上最長ブランクで久々のN0NA REEVES!は。
    ベースに大神田智彦さん*3を迎えての構成で、LIVEでだって数十回耳にしたであろー曲たちが、まるで新曲新鮮!!灰汁が強くて主張激しい?ベースが変わるだけでこーも違うとは、@_@びびびっくり*4
  • ゴウタ(VO)はん。ユナイテッドアローズで購入したという、今年流行のキイロのポロシャツ、、、が、、、『これTikubi立ってるの透けるんですよ!』の、誰も言わなきゃ気が付かない留意点を自ら指摘。
    さらに『なだめようとMONDARA、余計、立ちますよ!と言われ』ちゅいながら、乳がん検診パフォーマンス。上半身だけれどシモネタ。
    まだまだ引っ張って、メンバー紹介するに、『そこのTIKUBIみたいに並んでる二人、右のTIKUBIドラム小松シゲル、左のTIKUBIベース大神田くん』と。
    二人禿げてないから、毛の生えたTIKUBIなんかいな…とか思いつつ、その次のバラード曲”奇跡”も出たしコケて、コケ様マサニ『ドリフのコント』でありました。LOVE TOGETHER

好きな曲のLIVEって絶対機会があれば行ったほうがいいとしみじみしました。
CDとLIVEの関係にはこの世のいろーんな現象を垣間見れる、そんな気がするよ今…ベビベビ…♪

1. DJ! DJ! 〜とどかぬ想い〜
2. REVOLUTION
3. 欲望
4. DO IT AGAIN(新曲・N0NAファンクラブ会報CDでDEMOが入ってましたね。)
5. DAYDREAM PARK
6. GET AWAY
DAYDREAM PARK7. LOVE ALIVE
8. Narcissus(Strikes Back!)
EN
9. NEW SOUL
マネジャーたかしはんの書き込みcopy&paste・セットリスト

  • アナは遅れて行って観られませんで。screenshot口ロロ
  • 相対性理論はーー、歌詞が理数系用語。ヴォーカルが貧血で倒れないかも見所。
  • 口ロロ最近のRAPする人の男性声って似てる、一同に集めて一緒にラップのユニゾンしたら笑えそう。あああ。目的笑いじゃなかったか…。

*1:2006年2月10日(金)吉祥寺Star Pine's Cafe"チョコパニック vol.4"

*2:肋間神経痛で出る前に『しっぷうう〜しっぷううう〜湿布』っと苦しんでいたそう。おだいじにい。

*3:http://ameblo.jp/t-ohkanda/

*4:びっくりくりくりくりっくり「びっくり!くりくりくりっくり!」を最初に言い出したのは誰? -こん- 俳優・女優 | 教えて!goo