N0NA REEVES『SUMMER MEMORY 2008』@音霊 OTODAMA SEA STUDIO

Yo__oY2008-08-09

Changin’

  • う〜み〜!!!!音楽の何が楽しいって、本来の人間に戻してくれるからであって。んでもって海!海〜。*1気温高かったんで夕方でも水温高かったです。でもクラゲに刺されてる人もいたので、これから逗子*2行く人は要注意ですYO!(←え、古い?)。 

SWEET REACTION

  • 普通に朦朧とするくらい暑いんですが、VOの郷太さん曰く『気のせい』だそです。気、強いですね…。 

  • VOの郷太さんが、まあつま先は黒いビーサンでしたが、頭の先から金髪、黄色T、ベージュハーフパンツと…。全身金ピカ!一色はネライなのか???GOLDEN GOTA

BEFORE THE DAWN

  • キーボードが川口大輔さん
    歌もう〜まい。
  • 島田紳助
    「思い出ということになれば、今のこの瞬間も5分後には…と、こーゆーことを言うとKIRINJIの泰行君に『ごうた島田紳助みたいだぞ。』とお墨付きを頂いたそーな。会場の爆笑に『笑えばいいさ』と開き直り、紳助キャラを享受する様子。
  • マシロさんがかわいい
    頭にプルメリアついている!でもあの手厳しい毒吐くマシロさんが好き。
  • もとから黒い
    昨年の凄まじい暑さでグレーの服が黒くなってたコマツさん。今年は下はもう黒い海パンにしたそな。
  • AUGUST

“SUMMER MEMORY 2008”
OTODAMA SEA STUDIO Birth of Treasure
1. 初恋
2. 二十歳の夏
3. ポケット・サンバ
4. アルファベット・ボーイ
5. SYMPHONY
6. LOVE TOGETHER
7. TRANCE
8. SEASIDE RAIN*3
9. SWEETNESS
10. ANOTHER SUMMERVIBES
11. CESSNA
12. DENNY'S GIRL
13. AUGUST
14. THINK ABOUT U〜NARCISSUS
15. メモリーズ〜ひと夏の記憶〜
EN
16. LAST LOVE
17. サーファー・ボーイ
18. NEW SOUL

*1:母なる海〜うにはいなかったけど、蟹がいた〜。これを友達に後ろからぶつけ、10年以来の関係にヒビが入った。

MSN Japan - ニュース, 天気, メール (Outlook, Hotmail), Bing検索, Skype
蟹ったべいこお〜♪食べられないらしい。

*2:昔…逗子の海の家の壁に絵を書くバイトをしたことがある。二束三文でコキツカワレタがよいおもひででR。

*3:screenshot