MySpace & FRONTIER BACKYARD presents“NEO CLASSICAL 08”Riddim Saunter★N0NA REEVES★FRONTIER BACKYARD★@代官山UNIT

高価な当日券

screenshotscreenshot screenshot
夏フェスに行く程には体力が余っていないので、こーゆータイバン丁度いい。
http://www.unit-tokyo.com/schedule/2008/08/12/080812_fby.php
今度のN0NAのファンクラブ会報CDにこの日のLIVEのMCがさだまさし的に収録されるらしいですが。
screenshotscreenshotscreenshot
えらいBIGネームとFRIENDになれるMySpace。幼少のみぎりより憧れのクインシージョーンズに懇切丁寧に英文で承認リクエストを送ったら…2秒で帰って来た。と憤るN0NA郷太さん…。『友達とかだと4.5日してから帰ってきて"本人がやってるんやろなあ”とおもうんだけど2秒ですからね。それ以来はNOメッセ−ジで送りつけて。N0NA*1もNOメッセージで送ってくれても即承認しますから〜。』とのこと

FRONTIER BACKYARD2008年カヴァー曲を隔月1曲iTunes限定配信。
FRONTIER BACKYARDの長男なんで家を修めて*2命名されたSYUTA-LOWさんは。N0NA郷太さんが父方の実家でお経を読むのが興味深かったらしく、何度かそこを突っ込むんですが。

N0NA郷太さん…金髪で袈裟でいいのだろうか?そんなREAL光背…。
お寺さん頼んで金髪の僧侶が来たらちょっと…。

わたくし帰りはムーンライト越後に乗って帰りました。screenshot

*1:8/12(火)“NEO CLASSICAL08”代官山UNIT1. DJ! DJ!2. REVOLUTION3. GET AWAY4. DO IT AGAI5. KISS (Prince)6. LOVE ALIVE7. I LOVE YOUR SOUL8. NARCISSUS (STRIKES BACK!) 

*2:政治を治めるは治めるだなー。