西寺郷太(N0NA REEVES)presents『毎年恒例!! ザ・プロセス・トーク・ショウ 2008』

Yo__oY2008-10-31

恋人たちscreenshot

1時間目
フィリーズ優勝!おめでとう」と「戦後自民党政治(GHQの影響の元で)」。このふたつを無理矢理くっつけて喋ります。アメリカ繋がりです。

1★08-10-31 Friday西寺郷太(N0NA REEVES)presents『毎年恒例!! ザ・プロセス・トーク・ショウ 2008』
2★08-10-31 Friday西寺郷太(N0NA REEVES)presents『毎年恒例!! ザ・プロセス・トーク・ショウ 2008』
  
ルンペンと二人きり!
世田谷5区から出馬!
休み時間ヒラスラWHAM!のPV*1を見まくる。


2時間目
「ボツ曲達のエレジー
 ぼくがここ10年間で色々なアイドルや他アーティストのために書いて、結局ボツになった曲(その中で状況的に聴かせられる、と判断したもの)をかけます。
 ボツになったといっても悪い曲という訳ではなく、むしろ人に作ってるぶんリラックスしたり、攻撃的であったりして、いい曲も多いです。たとえば「透明ガール」や「重ねた唇」、「DON'T STOP」のようにノーナの曲に今後なったりするかもしれません。
しかし、このままではボツはボツ。「歌スタ」のハンターでもある雄飛君や、ウムちゃんの視点で「なんでボツになったのか?」、「この曲を今後どうすればいいか?」、討論したいと思います・笑。
 お客さんの意見も聞きたいです!

3★08-10-31 Friday西寺郷太(N0NA REEVES)presents『毎年恒例!! ザ・プロセス・トーク・ショウ 2008』  
小宮山さんは意識的?忘れ。UMUさんは一回データ破棄後でちゃらくPCで作ったもの。
個人的な感想としてはUMUさんの曲がも一回聴きたい。郷太さんのはあまりにもジャニーズ過ぎる様な…。


3時間目
 西寺郷太、プロになるまでの10大ニュース。これ100個くらい書いたんで・笑、全部喋れないと思うんで、雄飛君、ウムちゃん、お客さんに選んでもらって喋るつもりです。今、書いてるけど、しょうもなさ過ぎてすでにわろてまいます・笑。

4★08-10-31 Friday西寺郷太(N0NA REEVES)presents『毎年恒例!! ザ・プロセス・トーク・ショウ 2008』
タマゴ屁

screenshotscreenshot

*1: