今沢カゲロウ*SLOW TIME AFTER MAJIC SESSIONS@高崎 club FLEEZ

ハニカム構造…。

アー写(ちゅーんですか?)は。人柄に即したものにして欲しい
今沢カゲロウさん…。世界が認めたその音楽よりも…。41種類あるという昆虫漫談で大爆笑してしもたです…。どこの家庭にも一家に一台あってもおかしくないという6弦エレクトリックベース(途中、弦切れる)にシンセサイザー取り付けて織り成すチョッパーベースが漫才師の取り扱う三味線に見えてしもたです…。こんなんhttp://www.bassninja.com/ 全然違うんですけど…。
しかし!海外は英語で執り行うという超早口昆虫漫談。その生き様はステキじゃないですか!人類が昆虫に寄生してると謙りたくなります!!
ヤゴが獲物を捕獲する速度3/100秒と(ここはネタバレになるので是非会場で!)の出る早さは同じなんだそな。