サマメモ2009@CABANON'09

トキメモ

screenshotscreenshotscreenshot

  • 「LIVEでは多分初めてやる曲」ということで、2000発売DESTINYからの”シリアス ラヴ”を聴いていたらら、SUMMER MEMORY略してサマメモどころか、NONAメモが走馬灯で、長い間このバンドがすきだったけれど「あたし…一緒にイイ夢みさせてもらった....」と、いう感でいっぱいでした…。あはは。
  • 「結成14年目、性格は3人ちがうんですけど、仲良くやってますー。」

  • Hey, Everybody!の生ドラムが凄かった。CDのあの音はあのギターなのかとかとか。なんだかんだーやっぱしLIVEはイイ!
  • カヴァーはMICHAEL JACKSONの「MAN IN THE MIRROR」で。途中でマイクがぶっ壊れて、奥田さんのマイクをぶんどって続行するものの。二度目のアンコール名曲AUGUSTの後にもいっかい。
    郷太さん著書の”あたらしい「マイケル・ジャクソン」の教科書”*1ゴーストライター使わずに渾身の一冊2009/09/12発売だそな!
    あんな冗談みたいにやってたマイケル・ジャクソンのレクチャーがこんな形で満を持してねえ…。と、こらまたNONAメモ走馬灯激しかったです。VOICE ~WORKS BEST~ 
  • 8時くらいにLIVEが終わったんですが!逗子方面の花火大会のクライマックスが見られて嬉しかった!!由比ガ浜の花火はカラフルだった!

*1:screenshot新しい「マイケル・ジャクソン」の教科書