西寺郷太/小宮山雄飛/UMUのトークユニット【プロセス】@新宿LOFT+ONE

携帯しかカメラが無かった

screenshot
新しい「マイケル・ジャクソン」の教科書ですっかりベストセラー作家の西寺郷太氏の恒例のトークイベント。

郷太さん曰く『知ってるなかで1.2のカネモ(金持ち)』という割にはノーギャラなのに『人からお金を頂く訳だから』と終始プロ意識で会を纏めていた友情出演の小宮山雄飛さんと、牧瀬里穂酷似の愛くるしい笑顔で盛り上げ、会場を回ってアンケートを回収してくれたUMUさんにものすごく敬意を感じました。
かいつまんでどんなことが執り行われたかというと。
忘れられない夜にしたい!』と。豪語したのにもかかわらず。テキーラ流し込み過ぎて『責任が取りたかった!!!』と叫んで撃沈し、最後は捕獲された宇宙人状態で抱えられて退場た郷太さんでした...。後半のことは自ら記憶に無い模様。

  • 性的虐待でマイケルを訴えた、エバン・チャンドラーは整形を繰り返し自殺*1
    上記のニュースを、聴講者各自、自BLOGやmixi日記に綴る様に命じられて、会は始まったのでした。
  • これまたゲスト出演してくれた吉田豪さんが『ごうたくんを酔い潰すイヴェント』ってましたが!
    違うのだ!今迄は音楽活動では果たし切れない郷太さんの、有り余って吹き出る知識をファンにTJ(TALK ジョッキー)する会だったのです!!!
    第一回は確か…99年くらい…。これによってNONAファンはジャクソン・ファミリーが見分けられる稀有な団体になったしまっていた訳です!!
    それが今年は急遽決まった、新しい「マイケル・ジャクソン」の教科書の発刊、執筆により、郷太さんの中で発酵していたマイケル・ジャクソンHISTORYが広く世に発散することが出来たからでしょうか?
    きれいさっぱりした様子に見えました。


今回の名言…
『郷太ギャルはかわいい子が多い!顔じゃなくて心を見てるから!
それを自分で言う所が、郷太くんらしい。

たこやきFACEのもち肌郷太さん。赤ちゃん以上にかわいかったっ…。

*1:screenshot screenshot