ノーナとHiPPY CHRiSTMAS 2009@渋谷CLUB QUATTRO 

Yo__oY2009-12-18

★☆祝・10th★☆

ちなみに下のフロアがBOOK OFFになったQUATTRO、Vo西寺郷太*1・著「新しい「マイケル・ジャクソン」の教科書はありますか〜??」と問い合わせたところ。『ない』とのことでした。
NONAのCHRiSTMAS SPECiAL VERSiOのLiVE。通常版と何処が違うのか??といううと!

  • 新譜以外の曲多目
  • カヴァー曲がある!今年は・・・・


そういえば総入歯、こんなスクリーンにマイケル振りをする郷太さんが投影されてJACKSON5のメドレーから始まった年もありました!!!投げた帽子を連れがGETしたのですが、アレ?何処いったかな??着ていた服のファスナーがかんでしまってアタフタする郷太さんに、コーラスの真城メグミさんが「脱げばあ?」と冷たく言い放っていたのが印象に残っています。

JACKSONSのBlame It on the Boogie がカヴァーされたときもありましたな。

  • WHAM!のアレもカヴァー
    LIVE終わって即効、来年の予約を入れるそうなので聴きたい人は是非来年出向くといいです。
    ちなみにそのときのもはや10年モノの衣装が必見です。超ぉぉぉぉぉかわいいのだ。(←贔屓目で見て。笑)
  • おまけが付いてくるでも普通のLIVEより500円高い。
  • 大森はじめさんがいた
    NONAのNONAのTOURの頃以来久々。パーカッション多目できもち良い。

*1:screenshot