エレ片フェス2010@横浜ブリッツ:周波数AMのフェス

Yo__oY2010-03-14

エレキコミックやついいちろう/今立進)・片桐仁Nona Reevesm.c.A・T・□□□・宇多丸RHYMESTER)・RAM RIDER・危険日チャレンジガールズ!・TKO・バカリズムキングオブコメディWコロン・鬼が島

nona reeves目当てに行って、NONA完全終わってた...。こんな失態は初です...。
;_;screenshot
マイケル・ジャクソン (講談社現代新書)http://www.nonareeves.com/life/staff/2010/03/post-367.html
でもよしとする理由を自分で色々見つけたんだけど。
お笑い詳しい友達イチオシの鬼が島も終わってたんだけど。
もっとも励まされたのは。
m.c.A・TをLIVEで観られた!!!
*1

  • あたしは高校生のときに富樫明生久保田利伸さん経由で知り、ファーストアルバムはレンタルして聴きました!スゴイ傑作だとおもう!
    今でも曲、覚えてる♪ハーレムわんだーぱれーおおお歌えLOVE&DREAM♪first LIVE EGG MANにLIVEに行きたい勢いだったよ!
    そおして妹がDAPANPU好きだったので、環境音楽的に耳にした数々のHIT曲がご本人自らで聴けた。
    高校時代のあたしと共に喜びました。ごきげんだーぜーー♪
    テンガロハットじゃなくて、イカ帽子*2かぶっててもらったら最高だったんだけどなー!
    zoome.jp
  • 口ロロはカラフルでよかったー!!いとうせいこうさんは、見仏記はもちろん、小説も20くらいんとき読んだし、テクノカットは彼から知ったよ小学生時代。ノーライフキング (河出文庫)
  • 危険日チャレンジガールズ

screenshotscreenshot
これは流行ったら世の中が解禁解かれて良くなるのでは!と思った。
三十路同年代の出演者の『中学校とき...こーゆー男子いたよなああ。』のジャニース・ノリを眺めつつ。曲も昭和POPの普遍性を是非継承してって欲しいと切に願い、せっかく横浜まで来たのに...とっとと帰りました...。やっぱショックは隠せなかった...。

*1:私、秘蔵のVTRです。

*2:HEY!HEY!HEY!かなんかに出演したとき、浜ちゃんにかぶってたニット帽をそお突っ込まれたいた。