西寺郷太のこんちゃーすナイト Vol. 2 〜集中講義・ワム!とジョージ・マイケルの 歴史〜西寺郷太(N0NA REEVES@Asagaya/Loft A

Yo__oY2010-06-27

6/27(日)「西寺郷太のこんちゃーすナイト Vol.2 〜集中講義・ワム!とジョージ・マイケルの歴史〜」終了後の郷太さんと久保田泰平さん。おつかれさまでしたー!!!!
内容が事実ならば、世界のPOP MUSICシーンを震撼させる内容だった!ってことだけにしたいと思います。
あと、学生時代にB'■のゴーストライターと付き合ってる〜。って言ってたコがいましたとだけいっときます!


お土産にもらったマグカップ。意外と持ちやすくて使いやすい。






80年代...それは...世界がアッパーでゴージャスなら幸せだとマシッグラだった脳天気な時代、そんな音楽たち...。
ゴウタさんもすぅぅううかりレクチャー慣れて...。誰も長いとか止めないし。あー昔のあの、んなアホなこと言って〜。長い長いよ!の時代が懐かしくもあり、あのままずっとアレで無かった今を驚き含んだ勝利でもありみたいな。
2008-10-31 - 眼力矯正指南(当方・視力0.2)©
このとき実は今回の内容に少し触れているんですよね!覚えてますます。
WONDERGIRLS (@JYPWONDER) | Twitter
司会の久保田さんイチオシ韓国人パフューム。

これがWHAM!のBAD BOYSに似てる、やはり東洋人の琴線だって話。
スゴイ!ビジュアルの完成度が高い〜。


あたしはコレもかなり怪しいと思っている。