たくさんのものが一個になる見えない中心。NIAGARA CALENDARアーティスト: 大滝詠一出版社/メーカー: ソニー・ミュージックレコーズ発売日: 1996/03/21メディア: CD クリック: 10回この商品を含むブログ (40件) を見るサドルシューズが欲しいな。と思ったことがあった。

ああ!!

ポニーテールが流行った時代があった。
ギャザーのフレアスカートでクルクル廻って遊んだ。(円ひろしの歌にのせて)
ペータ佐藤さんのイラストがミスタードーナツの使われていた。
最近CMで『あれ、この歌昔もワインのCMで使われていたな。』と思ったら、
夢で逢えたら [MAXI]DEEN&原田知世でして、大瀧詠一さんの曲だと始めてしった。
90年当初モデル市川実和子を筆頭に大瀧詠一の曲で歌ってた。それは?だったが。
冬のリヴィエラ』と『熱き心に』が子供心に演歌だけどいーよなー。と思ってた。ら。
両方、大瀧詠一さんの曲でびっくりしたのはまだここ数年。
子供の頃、こんな絵の描いてあるブリキの取っ手付きの缶(飴が入っていた物)にカセット入れたもんです。
たくさんのものが一個になる見えない中心。