スーパーカーが解散しましたが。

Yo__oY2005-01-21


しょっくといったらになります。しょうじき。でもびっくり。
自分的にこのバンド、洋のソニック・ユース
にして和のスーパーカーという位置づけでした。
ジャケットとてもとおても好きなのに音が付いていけない。
田名網敬一さんのアートワークのフライヤー、とってあるはずです。
LPも純粋なジャケ買いしています。
http://www.bounce.com/article/article.php/1487
TANAAMISM! 田名網敬一・映像の魔術師1975-2002 [DVD]
新卒講師の●さんは来年度から仕事が無い。封書で告知が来たそうな。
飲みになんて人を絶対誘わない私ですが、『のもうね』と言った。
●さん焼酎好きで『遊びに来てくださいよー』なんて言われつつ。公私混同注意の為、なんとなく予定で保留でしたが。
きっと私はお酒は飲まない。でも『のもう!』