みどりいろのジャパン8号

ヒロミックス似

美味いモノのBLOGをみるのがわりと好き。でも自分でやるとなると悲しくなる。でもやってみる。
先日、友人から大PUSHされた『それ…駄洒落の思いつきで始めたでしょ』という
主人公、東和馬が活躍する『焼きたて!!ジャぱん』発、作中に出てくる『みどりいろのジャパン8号』を購入してみました。工場にアルバイトに行った人が決して口にしないという会社の製品ですが、意外と もっちりしていて、吐く程不味くはなかったです。
かっちょいいBLOGにしようとしたがネタがもたない。
*1*2*3焼きたて!!ジャぱん (9) (少年サンデーコミックス)

*1:目はチョコ・チップ

*2:緑は蓬の天然色、中は粒餡

*3:猫はあったか〜い。名はぶー太郎と申す。御年13歳。実物はケモノ臭が充満している。もっときっちゃない。でもサイコウあほなので大好き。