手作り菓子なんてダイッキライだー

apple pie

サッカー部の女子が『差し入れ〜』とせがむのでしょーもない、なんかつくるかと。リンゴが沢山余っていたので、アップルパイとかにしてみっか、と。
パイシートで甘く煮たリンゴ包めばいいんでしょー。とかーるく考えていたら『慣れぬ事に容易きは無し』なもんで、パイシート伸ばすにも麺棒が何処にあるのか不明でラップで代用。卵黄を塗る刷毛が無く、箸。残りのアップル食って胸焼け。この材料費で美味いものNetのミルクレープでも買った方が全然美味しいに違いない。
やばいぞ。どうするかなー???

料理も作らず料理の本買うのって、実際に女の子と付き合わずにアイドルに走るみたいなことかとおもった。あー香ばしかった。パイシートは市販の冷凍だから美味いのよ。でもコレ4個作るのが限界だーよ。
*1*2*3

*1:かわいいお皿も形無し

*2:ケーキも焼いてみた。中が生

*3:ヴァレンタインだよ…