中央日報にコメントあり

4ヶ月

韓国の新聞の日本語版の頁です。記事にコメントがつけられる様になっているのですが、どのような人がコレほど韓国のジャーナリズムを軽視しながら凝視してるのか?しかしそれはちょっともしかして、欧米から見た日本の姿なのかもしれません。政治問題は元より、フォトギャラリーや、料理コーナにまでおもココまで何がそう言わせるのか?韓国人の3世の友人が居るのでヘキエキ。
http://www.happyrobot.co.kr/←こんな頁をみたら仲良くなれそー?
*1月曜日祖父の手術で病院へ。腰推麻酔が切れるまで約4時間待ち。その間、母の妹“ちゃこ”(この呼び方が時代を感じる…)が外見(樽)からは計り知れない娯楽を持っている事が発覚。叔母がその日着てきたマンシングのピンクのサマーニットの胸元には、濡れた丸いシミが…。訳を訊ねると『顔洗ってきたん。私完璧を求めるタイプじゃないから。あはは』ものすげー血縁を痛感しました。そんな叔母のオススメ頁です。

*1: