SEX DRUGS ROCK’N ROLL

BEAT CRUSADER

TOP | BEAT CRUSADERSニュー・ブーツ・アンド・パンティーズ
ヒダカさんの素顔観たこと無い方へ。昨日の大阪と比較され『じゃがいもみたい』と言われた高崎peopleから言わせて頂くと、将来的には南こうせつ似で、MCの声はハウンドドッグ*1大友康平さん似でした。ちょっと違うか?髪型は・・・・・
髪型はブラキオサウルス*2でした。ちょっと違うか。 2001-10-16(tue)"waw”VOL.4@ON AIR EASTで見てるんですが、オボロゲなそのときの記憶は最前列BASS側で見たベースの人のスネ毛と、今の様に洗練たラーマ奥様ソフトケイストされない奥様好き発言に隣の人妻が結構マジ困惑してたことくらいです。『OMANKO』コールも、仮面外した素顔も覚えがない。
が!が!自分がいかに*3新譜にはまりまくっていたのがよーくわかりました。
新しいカヴァーアルバムも*4面白しろそう!BEAT CRUSADERSのバンドスコアお面付き(お母さんに作って貰ってネ!も出るって!アイランド・レゲエ・クラシックス-ジミー・クリフ- バンドスコア BEAT CRUSADERS/Alternative Scorebook”TABLATURE” (バンド・スコア)
順位不明

  1. ISOLATIONS
  2. HIT IN THE USA
  3. japanese girl
  4. LOVE POTION#9
  5. (omanko CALL)のあとにやった曲名不明
  6. CLOWN FOR THE DAY
  7. BLOCK BASTARD
  8. I Can See Clearly Now
  9. DISASTER
  10. LOVE IS INSPIRATION
  11. FEEL

(encore)

  1. BANG!BANG!
  2. RUSK
    正解⇒BEAT CRUSADERS