bonobos電詩行脚tour*1@LIQUIDROOM恵比寿

133番

LIVE前に新譜electlyricを返してもらえないというイタイ事態でしたが、やーヤイノヤイノ。床が丈夫になったLIQUIDは老若男女国境入り乱れたオーディンスが怖いくらい一体になってTHANK YOU FOR THE MUSICでありました。ダンダン(clap hands) 。ぱ(両手を前に)←前に居た人、頭叩いてごめんね。Headphone Magic
ライヴは神妙に厳かに朝焼けみたいにはじまったのでした。

  1. Good Morning Groove
  2. 春の嵐
  3. グレープフルーツムーン
  4. Asian Lullaby
  5. スモーク
  6. 今夜はGroove me
  7. electlyric
  8. あたらしいひ
  9. 春夏秋冬
  10. Floating
  11. Lovers Rock
  12. Thank You For The Music

(ENCOREでみんなツアーグッズ*1に身を包むのですが、なーぜかコジロウさん*2は“アフロのヅラ被り”というFUNK頭(途中で代えてもらってたけど)終始バンバン跳ねまくってました)

  1. もうじき冬が来る
  2. 愛してるぜ
  3. あの言葉、あの光

  1. Mighty Shine,Mighty Rhythm

辻凡人*3さんが加入して随分押し殺していた?bonobosのオモロ面が突出された感を抱いた今回。
『辻が最近調子のってるんですよ。名古屋で15分押したの、コイツが直前まで寝てたからなんですよ。』と、蔡さん*4暴露中に、辻さんは後ろでドラムの椅子に正座して反省っぽい事をしてました。
普通に自分のツアーグッズを買ったっていう夏ちゃん*5も異常におかしく思える。
この日はWIRE 05*6と被ってまししたが、electlyricはbonobosがFloatingみたいな方向見せたのがこれからがわからなくていい。松井さん*7瀧さん似てる。

bonobosのワンマンってこれでまだ3回目なんですが、絶対スッゴイ酔っ払ってる同一人物がいて、コノ場を借りて(っていうか自分のBLOGだけど)『飲みすぎです。ちゃんと聴きましょう。』
その日、bonobosという名の宇宙船に乗って、旅をした! 7/16ライブレポ | BARKS