bonobos LIVE TOUR "黄金伝説"@LIQUIDROOM ebisu

GOLDEN DAYSLIVEに一緒にノリノリで行ってくれる友達がいなくなりましたorz。でも、ま。ぷらーっと入ってみました。あそこヘンナ作り〜。この日はBUMP OF CHICKENも2Days。
いーバンドってしゃべりも面白いとおもう。

  • 往年の名曲の中メンバー登場:蔡さん『おーごんでんせつー!おーごんでんせつー!』叫び、ジャケットに付いていたローズ色のバラを投げ...開始。
  • 関西から東京に拠点を移したばかりのbonobos。新生活で慣れないう事件もあったらしく...
    『ドンキ(ホーテ)で灯油を運ぶための台車を3980円くらいで買ったんですよ。で、それにポリタンクを二個乗せて動かしたらがらがらがらがらがらーーーって凄い音なんですよ。あ、引かないでください。戻ってきて戻ってきて。行きはしょうがないから台車畳んでタンク二個かかえて行ったんですけど、帰りは(今度はマイクから下がって)"がらがらがらがらーー”って10分くらいそれで・・・・』
  • 松井さんの家だけ回りにコンビにもなにもなくバーミヤンだけがあって。新築なんで壁の匂いでハウスシックでおまけにホームシックで合併症だーそーな。なんでやらない?という曲もありましたが...あの言葉、あの光GOLDEN DAYSがスゴクよかったのでまんぞくなのだ。


午前の光
LOVERS ROCK
Night Apes Walking
Hover Hover
Standing over there(新曲)
あたらしいひ
運命の人 (ゲスト:ムーンライダーズ武川雅寛氏)
未来は明るい
浮かれた気分
メルトダウン
優しい重力LIFE~ステイ・ゴールド*1
Floating
THANK YOU FOR THE MUSIC
:::EN:::
愛してるぜ
Beautiful(新曲)
Mighty Shine, Mighty Rhythm(サビをオーディエンスに歌わせる『もっと感謝込めて!!』
 bonobos、新曲「Beautiful」先行試聴、開始! | BARKS
bonobos、新作「Beautiful」のジャケ写制作の裏側に迫る! | BARKS

*1:最後SEにSTAY GOLD流れてました。