桑田真澄退団

screenshot screenshot*1
15年くらい前にドームに巨人戦観に行って*2桑田投手が登板してました。清原よりも桑田が好きです。ダイヤのピアスする人より水晶の数珠もつ人の方が…。『かっとばせキヨハラくん』を読んでそんな人だと思ってましたが、義兄の借金17億肩代わりしていたそうです…。一途過ぎてどことなく不器用な生き方の人に拍手です。http://youtube.com/watch?v=OoDROX6kHIM
ごめん桑田さん…こんなのしか見つからなかった…。TVでは『原さん胴上げしたい』と笑う図。『お客さんはお金払って来てくれてるんですから。本気でやらないと、面白くないでしょ。桑田、投手だから打たない、拾わない、そんなのでお客さん感動しませんよ。僕だってTVにそんな自分映ってるの自分で嫌ですもん。』とリハビリに邁進する図。2002年桑田の頑張りに、清原が触発されホームランを打ち巨人軍日本一を決め共に感激する図。で、(T□T)。http://youtube.com/watch?v=lcBX8BqJufk

*1:このページ凄すぎるんですけど…。さーすが。

*2:おばちゃんが新聞屋さんにもらってもらっあたのだ…。