N0NA reeves::DAYDREAM PARK RELEASE PARTY@新宿MARZ*2 

15年前くらいにできたんよねこれ

screenshot screenshotscreenshot
NEW ALBUMDAYDREAM PARK80'S洋楽の血も濃い曲たちの生演奏スゴイ!こんなにクオリティの高い演奏*1をこんな真近でLIVEですんごく贅沢!!三十路のメンバーがKIDS級に跳ねる汗迸る。
米米CLUBの様に?2daysのLIVEは17日にも楽しみ!!トキヨーのどこにどんなすごさが潜んでるか、耳だけが頼り。あっ!N0NA見てスゴイかっこいいですよ!!!ほんと!!
どもどもどーも。どもどーも。SWEET REACTION
関西の『なるトモ!*2』なる番組にゲストで出演したとき*3も入りだったという。郷太さんのギャグ?。
コーラスの真城メグミさんからは『女の子が飲み会とかで使うのはねえ。。。』っと辛口評価なのですが。最近の郷太(VO)さんが超頻繁に使用するコレ。芳村真理やなんやらのマネではなくて、”郷太オリジナル”ということが判明。
『誰かの真似じゃないんだ』とメンバーの奥田(GU)さんも知らなかったらし。

以下、前後不覚曲目録

3×3●DAYDREAM PARK
●パーティーは何処へ?
●EMOTIONAL
□MC『どもどもどーもどもどーも』□
●透明ガール
●GET AWAY ●ALPHABET BOY
●REVOLUTION
●GIMME GIMME
□MC『おとんがC-mailで3×3からもやったらどーや』ということで以下3曲□
●奇跡
●PRISMATIC LADY
NONA REEVES●NNRブレイクダウン-サニーに捧ぐ-
□MC『TOKYO STRIKES BACK NEVER CAN SAY GOODBYEでやったカヴァーが好評だったのでー!みんな好きな曲!』□
a. ザ・ロジャース by スタイル・カウンシル*4
b. おしゃれフリーク by シック*5
c. ファミリー・アフェア  by スライ&ザ・ファミリー・ストーン*6
d. ユー・アー・ザ・ユニヴァース  by ザ・ブラン・ニュー・ヘヴィーズ*7
e. エイント・ノー・マウンテン・ハイ・イナフ by マーヴィン・ゲイ with タミー・テレル/ダイアナ・ロス*8

□MC『ぼくのきょくもやってよー』とMichaleJacksonの真似なんだけど日本語。NONA、LOVEから始まる曲いっぱいありますがあ。□
ラヴ・アライヴ
●LOVE ALIVE
●DJ!DJ!〜届かぬ想い〜
●FESTIVAL
●I LOVE YOUR SOUL
●MEMORIES
□EC『富田さんが12弦を持ったら夏が来る。!』TOUR先をなんだかトイレ行きたそうな口調で告知る。□
●MAGICAL
●BOB

TOKYO STRIKES BACK*9 NEVER CAN SAY GOODBYE*10の曲目を確かめるために、改めて自分のN0NAのLIVE記録みてみてあーらびっくり。毎回『さいこー』と書いてある…。が。LIVEの最高さレヴェルに新譜の曲の最高さが合間って、ごーたさんの『ノーナさいこう!』シャウトも連発したのでR。
ちなみこれは99の岡村が『めちゃイケ』でSMAPに紛れ込んだ回*11に、仲居くんの激怒を緩和するかの様に多発した『スマップ最高!!』発言のパロディーでR。らし。*12

*1:コーラスの真城メグミさんと、ヒゲ人間aka千ヶ崎さんはHITOMIさんやー、KEy富田譲さんは宇多田ヒカルさんにー。Drの小松さんは佐野元春さんキリンジにー堂島孝平さんにー、gu奥田さんは土岐麻子さんにー。Vo郷太さんはーマイケルジャクソンの日本語吹き替えが上手い。

*2:screenshot

*3:2007年1月

*4:

*5:

*6:

*7:

*8:

*9:N0NA REEVES 3×3TOUR【TOKYO STRIKES BACK】@渋谷CHELSEA HOTEL - 眼力矯正指南(当方・視力0.2)©

*10:N0NA REEVES 3×3TOUR【NEVER CAN SAY GOODBYE】@渋谷CHELSEA HOTEL - 眼力矯正指南(当方・視力0.2)©

*11:http://omomani.blog53.fc2.com/blog-entry-966.html

*12:Private Video - dailymotion