N0NA REEVES::DAYDREAM PARK RELEASE PARTY@新宿MARZ:青空DRIVE::cossami

Yo__oY2007-02-17

screenshotscreenshotscreenshot

THE SPHYNX●RHYTHM NIGHT
●LOVE TOGETHER
透明ガールEP
●GET AWAY
●REVOLUTION
●GIMME GIMME
【MC】
●奇跡
●PRISMATIC LADY
LOVE TOGETHER●NNRブレイクダウン-サニーに捧ぐ-
【MC】
a. ザ・ロジャース by スタイル・カウンシル
b. おしゃれフリーク by シック
c. ファミリー・アフェア  by スライ&ザ・ファミリー・ストーン
d. ユー・アー・ザ・ユニヴァース  by ザ・ブラン・ニュー・ヘヴィーズ
e. エイント・ノー・マウンテン・ハイ・イナフ by マーヴィン・ゲイ with タミー・テレル/ダイアナ・ロス

●DAYDREAM PARK
●パーティーは何処へ?
●EMOTIONAL
●REVOLUTION
ラヴ・アライヴ
●LOVE ALIVE
●DJ!DJ!〜届かぬ想い〜
●FESTIVAL
●I LOVE YOUR SOUL
●MEMORIES
【MC】
●MAGICAL
●BOB

初日の反省があったかのような『どもどもどーもどもどーも』ナシのNONA史上最高くらいのMC少な目の2日目。2DAYSで曲がちがうのサーヴィス


女の子二人デュオ?。メンバー紹介がなかったかも。右のボブの子が白いワンピース。左のアップにしているのが黒いワンピース。どっちが、コッサで。どっちがミなのか?
『キャプテンにごおたさんにかいてもらった曲』がゆるゆるいいのももちろん。『Killing Me Softly With His Song』のカヴァーや『二人でかきました。』って曲もていねいにていねいに歌ってました。


NONAのファンCLUB⇒NONA REEVES TRAVELサーヴィスの最新CD会報にも『Kimi Ha Itsu Mo Uwa No Sora De 』収録された、西寺郷太プロデュース青空ドライブ西寺郷太をクインシージョンズだとすると、(わすれた)。『つまり秘蔵っ子』ってことでHello, Goodbyeにのって登場。 真っ赤なパンツのVOイクラくんが、うっれっしそーに、ギターを引っさげて歌う様子がCITY風情の『Kimi Ha Itsu Mo Uwa No Sora De 』とよいギャップ。



NONAの3人+Scoobie Do*2オカモトMOBYタクヤFREDO松野光紀*3もDJ。
4月に出るFREDO+TEMPLE(西寺)+『おれが付けた名前』⇒HEALTHY BOY(奥田介)*4avexから出るLovebeat Disneyに入る『A Dream Is a Wish Your Heart Makes』。や。
ごうたさんが近藤真彦さんに筒美京平さん作曲で作詞提供した『情熱ナミダ』でフロア狂乱!? 



Lovebeat Disneyそんなはねるとぶ舞う舞うのダンスフロアー、DJ小松中…事件は起こったのです

DJ小松への歓声とは明らかに異なる異様な『ぎゃー』という沸き立ちに、ブース後方にいた私は????
暫くすると、黄色いキャップにハンカチを右オデコに挟んだ郷太さんがDJブースに舞い戻り、オデコでも階段で打ったのかと思いきや!!
『小松を後ろからしばこうとしたら頭から落っこちました〜
瞬間『脳挫傷…♪(脳)座礁しないようにさーきのさきのステージ♪(歌詞いしわたり淳治氏)』という『透明ガールEP』の一説を誰もが思い浮かべたたとかなんとか…。上海慕情/情熱ナミダ