玉川学園前散策

桜にインコ

わたしは相模大野に住んだり、玉川大学に資格取得のために少々通学したことがありますが、こんなにいいところだったんだったっけ?天気よくてよかった。小田急ってなんだかよく眠れる電車であります。

        
ニラハウス*1
ついに念願かなって巡礼できた!!昭和の掘建て小屋風情なくせにめちゃくちゃ手間隙頭脳駆使してある実は超豪邸でびっくりした。ニクイ。
次はたんぽぽハウス観たい!
桜にインコ
どうみても野鳥と思えない極彩色の大型インコ?が一羽、二羽…計五羽も!
ART SPECE
百葉箱の中に作品が、そうしてそれをさらに覗くのでした。
田中康夫選挙演説車
え?まだ政治こりないの!!意外と小柄でびっくり。